犬白日記

***けんしろにっき***

みつまめの お届け  


昨夜 
みつまめの トライアルで 
お待ちいただいた I さんちへ

素敵な猫グッズが
一揃い! ご準備ありがとうございました。


↓ ベットは みつまめが 使っていいんだって♪

170818みつまめトライアル


緊張の面持ちの みつまめ(^^;


ゆっくり みつまめのスピードで
付き合ってくださる様なので 安心して帰宅しました。




帰宅後
大雨と雷の~ 駐車場 
玄関に走るのも
ためらってた車の中で・・・ 

チロちゃん(仮名ちかちゃん)の 爆笑した
面白動画  さぶりさん! ありがと~♪
そして
りんちゃんちで トライアルしてた 
ここちゃん(仮名 志)の
トライアル終了正式譲渡の ご連絡っ!! 

感謝 いっぱいの 1日でした。




なんとか 家の中に入ると
待ってた
ブルブルガタガタ震える
デカ犬 ふたり (^^;
アムロは お腹 PPP、、、、、

その点 ニャンズたちは 
自然界の音に対して 動揺しないんだよなぁ




明日は 午後から
キャラメルをトライアル先へ お届け予定!!!











にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

☆クリちゃんへ

みつまめ 猫と初めて暮らす里親さんと 
一緒に 頑張ってくれてる! 
<(_ _)>きっと 大丈夫だとおもう

ありがとう!!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/08/22 16:32 | edit

こんにちは。

みつまめ、可愛いね。
しっかりと頑張るんだよ。
ファイト!!!

URL | クリちゃんです #-
2017/08/22 02:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2199-ce912fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)