犬白日記

***けんしろにっき***

たいおん 2  


キジ白 ちゅん と  白黒 エン

ちゅん の 枕になってあげる
優しい エン

170820ちゅんとえん

ちゅんと エンは 兄妹ではない

エンは ジョイの兄妹ネコ
ちなみに 

 ↓ ジョイも キジ白

170812じょいワクチン接種



たいおんの低かった あめこは
現在 復活し 自分で食べるようになり
触ると ぽかぽか 温もりを感じるようになりました。
兄弟と 暴れまくる元気も復活しました (^^;


・・・ちゅん 先週から 40度越えの発熱
抱っこすると 温かいじゃなくて アチチ熱い!!

くしゃみ鼻水で通院したあとからの症状で

再度 受診して 食べれてないことを伝え
点滴セットをだしていただき。
自宅で 皮下補液プラス 3種の薬やビタミン剤を
補液に混ぜて 点滴しています。
食事は 食べなかったけれど
熱が高いので カロリーも消費するだろうと考えて
チューブダイエットのキドナを 強制給仕(-_-;)

ちゅん
ウェットフードは あまり好みじゃないらしく・・・
やっと 昨日あたりから
自分で ドライフードを
口に入れるようになりました。


ワクチン接種の翌日から
調子を崩してるのは ジョイ

こちらは 熱はなく
食欲不振

保護する前に 
兄妹の世話をしてた人から
エンとジョイは 兄妹と聞いてるし
たしかに 骨格は似てるのだけど
身体のサイズが  
産まれた時期が1ヵ月は違うんじゃないの!?
と感じるほどの 体格差が出ています。


 

子猫って 
ちょっとしたことで 本当に
体調が 崩れるんです・・・。








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2202-035e5f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)