犬白日記

***けんしろにっき***

キャラメルのトライアル  


2017年8月23日 夕刻

みつけた 虹


70823の虹


えぇ~ ばたばたで 写真をとってないのですが
キャラメル 20日にトライアル先へお届けしました。

少し 不安そうな顔をしてたけど
自分から キャリーバックに入って
道中も 車酔いせず 無事に到着!

里親さんのお家は現在 新築施工中で
お勤めの(24時間 人がいて もしもの時も 医療面においては みじんの心配もない)職場で 
キャラメルはトライアル期間を過ごしてもらい
性格や行動などを みつつ 里親さんに懐いてもらう そして
里親さんのお家の完成後 新居へのキャラメルの引っ越しをもち
正式譲渡になるか もしくは 
トライアル中止で我が家へ戻ってくるか なのだけど

たぶん

キャラメルは 戻ってこない・・・。





170820キャラメルトライアルへ

お心遣いの お土産 すみません 
ぷるっぷるで美味しかったです
ご馳走様でした<(_ _)>






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2203-66e93a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)