犬白日記

***けんしろにっき***

振り出しに戻る  

キジシロ 女子
ちゅんちゃん(左) と ジョイ(右)


170824ちゅんとジョイ


そして
ジョイの 兄妹  

デレデレの白黒の男の子 
エン


170824えん


性別からの個体差なのか?
いままでの体調不良のせいなのか?

エンとジョイは 
言われなければ 
兄妹とは 思わないほど
体格に差がある

170824エンちゅんジョイ



性格は デレデレあまあま♪ごろごろな 白黒 エン♂
甘えたいんだけど 少し控えめな キジシロの ジョイ ♀


暴れん坊で あまえんぼうなのは
ちゅんちゃん 
昨日の夜は 
ちゅん用に出されていた点滴セットは使い切っていたし
熱も平熱だったので なにもしない夜を過ごし・・・


過ごしたら
今朝から 熱っぽいプラス 食欲不振 
あぁぁぁぁぁ(-_-;)


ごめん ちゅん

振り出しに もどってしまった、、、、、、かも (-_-;)




170823点滴セット終わり

月曜から土曜まで 実家勤務という気楽さはあれど
朝から晩までなので なかなか
診察時間内に通院をするのが難しい
出勤時 一緒に連れて出勤し 帰宅時に受診もするけれど
犬猫アレルギーをもつ 犬猫とくらす 実家ハハが居るため
実家に 一時的にでもアレルゲンを多くするのは 
あまり望ましくなく
自己責任の名の下 
点滴セットを出してくださる動物病院が無ければ 
あめこは復活しなかっただろうし 
ちゅんちゃんも・・・・・・いまごろは

まっ
どうしても!というときは
入院という手もあるけれど・・・ね


いろいろ感謝しつつ
復活するよう ちゅんに
がんばってもらいます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2206-3a4b0cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)