犬白日記

***けんしろにっき***

志(こころ)は ここちゃん になりました。  

正式譲渡の手続きへ お邪魔してきました♪


成長の様子を
送っていただいてて 大きくなったなぁ~って
ありがたく拝見してたけど

まさか!
実際に 会えるとは♪

余程 不測の事態(脱走とか だっそうとか ダッソウトカ)がなければ 
里親さんちへお邪魔することは無いわけで(^^:
それも 今回は 
不測の事態ではなく 嬉しい訪問でして♪ 

170826りんちゃん


不審なおばちゃんに
どんぐり眼の りんちゃん!!


お久しぶりぃ~♪


そして

170826ここちゃん正式譲渡

りんちゃんちで 
トライアルしてくださってて
このたび 嫁入りが決定した
黒白ハチワレの 志(こころ:仮名)

志は Kさんちの 
ここちゃんになりました♪

飼い主さんは 次男の S くん!
(もちろん ご両親のフォローのもと!)



末永く 末永く
りんちゃんと ここちゃんが
Kさんちの 笑顔の素になりますように☆


170826ここちゃんとりんちゃん


ここちゃんの正式譲渡の際に
医療費の ご負担分を受け取りました。
たくさんのフード 
そして システムトイレのシートまで!
日々 消費するものなので 助かります<(_ _)>感謝!!
ありがとうございました。





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2209-7658f8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)