犬白日記

***けんしろにっき***

シェリーは ミントさんになりました。  

ちゅんは 逝ってしまったけれど・・・日が経つにつれ
何度も ちゅんが そこに
居ない事実を確認して
悲しみに耐えられなくなる前に・・・・・・


正式譲渡のお返事をいただいてた
シェリー(仮名)の 正式譲渡の手続きに
予定通り里親さんちへ! 

毎度の夜間訪問で お邪魔してきました <(_ _)> 
Kさんご対応くださり
ありがとうございました!!


170830Kさんちのミントさん


トライアル中
コクシジュウムに 回虫に・・・と いろいろと
お手間をお掛けしたこと
通院を重ねてくださったことを 
お聞きして・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
<(_ _)>
本当に ありがとうございました。

そんな トライアル期間を経て
シェリーから 
Kさんちのミントちゃんになった

ラッキーガールは


我が家から婿入りした子がいる
里親 Mさんが 出会ってしまった
夜中の道路脇それも交通量の多い道で 
一生懸命 必死に鳴いてた 子ネコ

相談の連絡があったときに
「保護出来るか 出来ないかだから・・・保護出来たら
ご連絡ください」と いったん 電話を切った後

「保護出来ました!!!」と 

ちんまり

170618届いた子ネコシェル

6月18日夜 19日に日付が変る前に 我が家へ やってきました。



その後は
隔離期間を 浴室で過ごし
ノミと 耳ダニと サヨナラするまで

毎日 毎晩 浴室から
さみしー さみしー 誰かぁ~!!!と
絶叫してた。


170628シェリー1


身体に付いてた 虫たちと サヨナラして
ゾロちゃん部屋に移動したころには
元気っぷりにも磨きはかかり


170710シェリー


絶叫することは まったくなくなった。


170713シェリー

来た日は ちんまりした 
おチビさんだったのに・・・ (^^ゞ
  




お邪魔した昨夜
里親 Kさん 
ご家族の皆さんに愛されて
ミントさんは トライアルにお届けした日より
ふっくら 身体が大きくなってた♪


里親さんからは
シェリー時代に掛かった医療費ご負担分に加え
活動の資金にと  お手紙とともに支援金を頂戴しました。
申し訳ない気持ちと、、、有難い気持ちと、、、
本当に すみません<(_ _)>

使途が決まったら ブログで ご報告しますね。
 

ミントさんが いつまでも
ご家族の 笑いと笑顔の素でありますように☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: シェリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆茶チャママさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。

そうですね!
保護期間中に たくさんお世話して
かわいい~かわいい~と伝えながら 里親さんが決まると
嬉しい気持ちと 少しだけの さみしい気持ちが交差して
複雑な気持ち(笑)
茶チャママさんも たくさんの尻尾の生えた子たちのために
奔走されてて・・・どうか お身体に気を付けて
お互い 頑張りましょう!!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/09/04 14:20 | edit

譲渡が決まるとほんとにさみしいやらうれしいやら・・・
特に手のかかって子ほどそんな気がします
保健所から預かり制語彙週間ぐらいの四匹のミルク猫離乳でコクシジュウム
管理棟に返し次は同じく三匹のコクシジュウムのミルク猫に管理棟通い
返すと今度は五匹のミルク猫
管理棟でもコクシジュウムと目が腫れたりが蔓延して・・・
毎日消毒に野犬の子の人間馴れの練習
我が家からは二匹が残っていますが次々と猫風邪などの仔猫が・・・
一時預かりさん宅に行った野犬の子達に譲渡が決まって行った子
どの子もみんな可愛い子供たち
まだ頑張らなきゃ!!
お体にお気をつけて頑張りましょう

URL | 茶チャママ #flIHClxc
2017/08/31 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2210-98c0ed1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)