犬白日記

***けんしろにっき***

ありがとう  


りんちゃん ここちゃんの 里親さんから
先日 ここちゃん正式譲渡の手続きで伺った日に
いただいた 物資と たくさんの子猫フード

ここちゃんの 2度目のワクチン接種も
無事に済んだ ご連絡を ありがとうございました。


1708りんちゃんここちゃんちより寄付物資とフード

子猫では ない
ルフィーが 並べてると
さっそく チェックしにきて
パウチに 噛みつこうとしたのを 阻止して
写真撮影後 そうそうに 扉の付いた棚の中へしまいました(^^;



申し訳ないと 思いつつも 子猫が 
わんさか(我が家 比) なので
ありがとうございました 助かりました<(_ _)>

・・・お写真撮る前に すでに
数袋 食べさせちゃって減ってるのですが
すみません<(_ _)>




<(_ _)>感謝







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 頂き物

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2211-fbd9206d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)