犬白日記

***けんしろにっき***

あめこトライアル前健診  

ぷち ご無沙汰しておりました<(_ _)>ごめんなさい

8月末に みつまめのトライアルをしてくださってる
I さんより トライアル中 夜鳴きなどで 
ご苦労をお掛けしましたが・・・正式譲渡の
お返事をいただきました!<(_ _)> ありがとうございます。 

後日 正式譲渡手続きで
 みつまめ 改め  ヒメちゃんと
会ってきますね♪



**********************


2017年9月3日
みなと猫の会さん 主催の譲渡会へ参加させていただきました。
譲渡会へお越しくださった皆様 
ありがとうございました<(_ _)>
会のスタッフさん いつも ありがとうございます!
保護主のみなさま
 オツカレサマでした<(_ _)>

1709チラシ


次回は 9月9日(土)
詳しくは 
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 





さて 昨日の譲渡会で

里親さん探しのお手伝いをしてる
しまおしまた兄弟の・・・しまた (縞の薄い方・・・(^^;)

170816里親募集 しまおとしまた兄弟

たぶん(^^; 左が しまお 右が しまた!

トライアルのお申し込みをいただきました♪
今週末 トライアル お届けの予定です。


そして
我が家で 保護した妊婦ネコさん あめちゃんから産まれた
あめこが!!

トライアルのお申し込みをいただきました
<(_ _)> 

今週半ばに お届け予定の為


今朝は あめこも
一緒に出勤して お届け前の 健康診断(ワタシの安心を買いに)


170904健診へあめこ

朝、問診 採血 便検査をお願いし
出勤時間が迫ってたため
夕方  結果を聞きに 病院へ 
ドキドキ・・・・・


170904あめこ


ワタシの心配をよそに
事務所で ひとり運動会中の あめこ


170904あめこひとり運動会



一時は 体調が崩れてしまって
ほんとうに ちゅんか あめこか、、、という状態で
ちゅんは お空へ還ってしまったけれど
 
あめこ
よく ここまで 暴れれるようになったなぁ~と
蹴落とされた書類を片付けたり
水を ひっくり返したり(2回も)
仕事にならんがな!
でも 元気であることを 
とても とても嬉しく思う 
あとは このトライアルの ご縁が 
きちんと結ばれれば 有難い。 







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆鍵コメさま

昨夜 なれないスマフォから(^^; 
コメント欄へお返事を書かせていただきましたので
意味不明な文章になってる可能性がありますので
不明な点がありましたら また ご連絡くださいませ<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/09/05 16:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/09/04 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2213-f78681c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)