犬白日記

***けんしろにっき***

ヘロヘロ確定  

きのう仕事場の 事務所内で 

ひとり運動会をして
そのあと カルカンパウチを食べて
爆睡してた あめこ

170904あめこばくすい



ZZZZZZZZZ



170904あめこじゅくすい



寝てるのは 社長の椅子 (^^;




さて 仕事帰りに 朝の検査結果を聞きに行ったところ
血液検査は 大きく外れている数値はなく
微妙に少し外れてるものはあったけれど
体重も増え 
   8/31 → 9/4 の 数日間で
1250グラム → 1360グラム なので 大きな問題はなさそうですが

少し 軟便かなぁ~ぐらいの硬さの ウンチが・・・・・・(-_-;)
まさかの 回虫さんに コクシジュウムのオーシスト検出という

えっ!!! まぢで Σ(・ω・ノ)ノ!
で 昨夜から 早朝 4時過ぎまで 
猫トイレの熱湯消毒に 
ゲージ磨きに フローリング磨き 
夜明けとともに 仮眠 して

(^^;  若くはないので ちょいヘロヘロ

エンとジョイ兄弟も 
先日 8/31の 二度目のワクチン接種の際
ついでの 検便で コクシジュウム発覚で・・・ゾロちゃん部屋は
大掃除じゃなく 中掃除ぐらいをしてたのだけど・・・

その際に あめこ達兄弟も!
もちろん検便をしてもらってて何も出てなくて
・・・ うぅ~ん

あめこは これまでに
3度は 検査してるのだけど・・・
4度目 あめこは 初めて お世話になった
(他の子では よく お世話になってる)病院で

これまでの 病院のセカンドオピニオンとして
体調不良や検査結果の意見を聞きに
受診したのだけど

里親希望者さまへは 結果をご連絡して
トライアルは 駆虫完了後に!延期

トライアルお届け前に わかって
結果オーライだけど
なんだかなぁ~ (-_-;)
まぁ 便の一部で検査するんだから
100%の検査結果では ないと
知りつつも・・・なんだかなぁ~ (-_-;)


もちろん
あめこと 同じゲージ内で過ごしてる
天太(あまた) 空太(そらた) のりちゃんにも
クソまずいんだろうなぁ~と思う バイコックスを投与して
いまだに 授乳してた お母さんネコの
あめちゃんは ゲージのやり繰りをして
子猫達とは 別のゲージへお引越し! っていっても
同じ部屋のキャットタワーを挟んで 
となりのゲージに移動


そんなこんなで 
ふぅぅぅ、、、、、、しばらく続く
猫トイレ 熱湯消毒・・・とか 床掃除とか

部屋がきれいになって
いいんだけどね・・・へろへろ確定


そして
トライアルが決まってた もう 1匹の しまた ですが
先方のご家族の都合で
残念ですが トライアルキャンセルのご連絡をいただきました。



170816里親募集 しまおとしまた兄弟

推定 6月1日生れ 
キジトラ兄弟の しまお と しまた 
ひき続き
里親さん募集中です<(_ _)> どうぞヨロシクお願いします。










にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/09/06 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2215-a1ae42b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)