犬白日記

***けんしろにっき***

みつまめは ヒメちゃんになりました。  



みつまめは 里親 I さんちの ヒメちゃんになりました。

170803みつまめ5


ワタシが思っていたより
誰でも オッケーなネコさんじゃなくて
里親さんには ご苦労をお掛けしますが
先日 正式譲渡のお返事をいただき
先週末 手続きに伺ってきました<(_ _)>

ヒメちゃん
ビビってました・・・・・私に (;´・ω・)


そんなヒメちゃんになった
みつまめとの
ファーストコンタクトは
こんな感じで 
鳴きわめいていた あんみつと キャラメルとは違い
じぃぃーーーっと 人を観察してる ネコさんでした。

170507二度み


じーーっと 観察しつつ
色んな変化にも対応できる猫だと思ってます。
環境になじむまでに
もうすこし時間が 必要だけど・・・
来客がなければ 大丈夫そう・・・幻のネコと化す(^^:


正式譲渡とさせていただきました<(_ _)>

ヒメちゃん  I さんを 頼るんだよ!!
護ってくれる人だからね!!
I さん どうぞ よろしくお願いします。 

I さんから みつまめにかかった
医療費のご負担分を受け取りました。
ありがとうございます<(_ _)>


そして保護猫達に!


1709009みつまめ里親 Iさん


お気遣いいただき
ありがとうございます<(_ _)>






みなと猫の会さん主催の譲渡会 情報です。

次回は 9月17日
詳しくは ↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 


1709_20170909103151ae9.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2219-fb017fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)