犬白日記

***けんしろにっき***

あめこの お届け  

昨夜は あめこ が来るのを
お待ちくださってた
Tさんちへの トライアル開始の お届けでした。


車中、か細い声で鳴くもんで
少し 切なくなりながら・・・

でも 大丈夫!
笑顔でお届けしてきました♪



170914あめこと届


到着後
ご準備いただいてた
ゲージに入ってて 
寂しくなると 人を呼ぶ 
あめこ (笑)




しかし
今は 元気いっぱいですが
一時は・・・・・と いう時期もあった
あめこなので

トライアル期間は
先住ネコさんが居ない お宅としては
長めの 1カ月とさせていただきました。



あめこが プレゼントしていただいた
みやびちゃんという 素敵な名前のように
優雅で上品な ネコさんに育ちますように☆
そして
家族を 笑顔に出来るネコさんでありますように!


Tさんご夫妻!!

やんちゃムスメですが
トライアル期間な中
どうぞ 宜しくお願い致します。



*******************




いつも お世話になってる
みなと猫の会さん主催の譲渡会のお知らせです。

詳しくは ↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 








※ ちびネコたちは 突然の体調不良などで
参加を見合わせる場合がありますが ご了承ください。  
<(_ _)>どうぞ ヨロシク

我が家に滞在中の保護猫達への
お問い合わせ ご質問は
ブログ コメント欄 もしくは
メールフォームでも受付中です!

譲渡条件はありますが
お気軽に ご連絡ください<(_ _)>






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2226-818976f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)