犬白日記

***けんしろにっき***

今度の譲渡会は!  

いつも お世話になってる
みなと猫の会さん主催の譲渡会 の お知らせです。

詳しくは ↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 



次回  9月17日
うちに 滞在中の保護猫から
参加させていただく 予定の コは

①天太(あまた)、②空太(そらた)、③のりちゃん 兄妹
④えん、⑤じょい デカさが全然違う 兄妹
そして ⑥紋と⑦柑 の兄弟  
紋と柑の もう1匹の兄弟 茶太は まだ「シャ―シャ―」言っちゃうのでお休み
それから
⑧ココビッチと ⑨くーちゃん ⑩しまお、⑪しまたの 4兄弟
以上 11匹です。






天太

1709里親募集あまた

以前の譲渡会に参加させてもらった時の お顔(笑)
4兄弟の中でも 一番体格が良く
運動神経ばつぐん 性格は あまあまの寂しがり屋
5/26生れ  エイズ白血病は陰性 ワクチン接種済み
お腹の虫(回虫とコクシジュウム)とは サヨナラしました。
医療行為については 兄妹の のりちゃん 空太も 同じです。




空太

1709里親募集そらた

天太にくらべると ちょっと 控えめで 優しい
でも かなりの運動神経の持ち主 


のりちゃん

天太、空太、トライアル中のあめこの 兄妹
キジシロの中に 1匹だけの黒白ハチワレの女の子
のんびりさんで ひ弱そうに見えて 兄妹で
一番 気が強かったりする (^^;
 


えん

170824えん


我が家の中では とても人懐っこい子
将来 大柄になりそうな 男の子です。
エイズ白血病は陰性 ワクチン接種済み
お腹の虫とも サヨナラしました。

身体の大きさが 違う  
すこしビビりな じょい(女の子)と 兄妹です。

えんと じょいは
産まれた時期の推測が難しい・・・
えんの大きさで 考えると
4月生れ?
でも じょいは 5月後半 
それぐらいに 身体の大きさの違う兄妹です。







こちらは↓
健康診断の際に 獣医さんから
推定で 6月1日ぐらいの お誕生日とのこと

仮名 ココビッチ 
個性的な黒白模様のお顔
白い手袋してる 女の子です。


170816里親募集ココビッチ


クーちゃん
性格に少し 慎重なところがありますが
環境になれてしまえば ゴロゴロ♪の甘えん坊さんです。

1708里親募集Kさん保護くーちゃん

そして
そっくりな しまお と しまた

170816里親募集 しまおとしまた兄弟

写真のない
じょいと・・・紋 と 柑の 可愛さは
ぜひ 譲渡会で 実物を見て ご堪能下さい (^^;




17日 日曜日の
みなと猫さん主催の譲渡会で
お家を探してる たくさんの保護猫達と
他の保護主さんと 一緒に 
これから 猫と暮らすことを
考えてみえる皆様のお越しを
心から お待ちしております(^^)/







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2227-7dd53a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)