犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会 初参加!  


追記: 
9/17参加予定だった ココビッチ兄弟
ココビッチと くーちゃん しまお しまたは
譲渡会参加を 見合わせる事になりました。
ごめんなさい<(_ _)>





明日
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
はじめて 参加させてもらう予定の


じょい(仮名)


170916じょい


女の子  生後 4 か月ぐらい
エイズ、白血病は陰性でした。
コクシジュウムやお腹の虫はサヨナラしました。
今年の ワクチン接種も済んでます。   
人見知りをしますが 猫ジャラシ大好きな おてんば娘です。

えん と 兄妹です。





えん (仮名)


170916えん


男の子  生後 4 か月ぐらい
エイズ、白血病は陰性でした。
コクシジュウムやお腹の虫はサヨナラしました。
今年の ワクチン接種も済んでます。   
おにぎり模様の白黒 大柄子ネコです。
じょいとは 大きさがかなり違う 兄妹です。




170916みずたまとえんとじょい




えんも じょいも 
遊ぶのが 大好き♪



愛情と 責任をもって
迎えてくださる 里親さんとの出会いを探しています。




17日 日曜日の
みなと猫さん主催の譲渡会で
お家を探してる たくさんの保護猫達と
他の保護主さんと 一緒に 
これから 猫と暮らすことを
考えてみえる皆様のお越しを
心から お待ちしております(^^)/

詳しくは ↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 お

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2229-b5f023b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)