犬白日記

***けんしろにっき***

ボクハ ガンバリマシタ  

9月17日
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ お越しくださった
皆さま ありがとうございました。

譲渡会では
兄弟の 柑(かん)と くっついて
存在を消そう 消そうと 頑張ってた紋(もん) 
うん、、、たしかに!
違う方向で 頑張ってたよね (-_-;)

170916紋

紋(もん)  うちに居る時は はっちゃけてます(^^;
猫ジャラシを 見つめる 真剣な ひとみ

残念ながら 紋、柑 兄妹の ご縁は見つからなかったけれど
次回、譲渡会へ参加さえていただく機会に 
正しい方向で ガンバってもらいマス!



空太は
トライアルのお話がありましたので
里親募集を いったん停止させていただきます。

170916そらた

空太の兄妹
天太と のりちゃんは 絶賛里親さん募集中です<(_ _)>
どうぞ引き続き 応援 ヨロシクお願いします。

トライアル中の あめこ事 みやびちゃんは
順調に Tさんちに 馴染んで アマアマな様子をご連絡いただいています♪


*************


みなと猫の会さん主催の譲渡会で
保護猫の里親さん探しで ご一緒する 
保護主 しおんさんが更新してる
ブログ さとおやさがし(ぴりから三姉妹編) ←クリックでジャンプします♪
ブログURL http://sion1226.blog.fc2.com/

仮名 わさび おんニャの子   モフモフの毛並♪

1709Sさん里親募集わさび


仮名 さんしょ  おんニャの子

1709Sさん里親募集さんしょ


仮名 からし  おんニャの子

1709Sさん里親募集からし

お隣のゲージの子が
ちゅ~る 貰ってたら
鼻を くんか くんか してた
さんしょと からし きっと食いしん坊に違いない(笑)


保護に至る経緯など
ブログに更新されてるので
わさび さんしょ からしの 
ぴりから3姉妹が 気になる方は


さとおやさがし(ぴりから三姉妹編) ←クリックでジャンプします♪
ブログURL http://sion1226.blog.fc2.com/を
ぜひ チェックしてみてね (^^)/



*************




ちぃお嬢様の里親Mさんより
譲渡会へ参加してるネコさん達で
ちゅ~るパーティー開いてね!と
うまうまの差し入れ

DSC_4240.jpg

ありがとうございました!

そして 写真に写す前に
すでに分けっこさせてもらったり
色んなネコ達のお口の中へ入ってしまった
残りの一部になってしまった お写真 (^^;ごめんなさい
ネコ達のために<(_ _)> ありがたく 使わせていただいております。

170917ちぃちゃんちより


ちぃちゃんの里親 Mさん
いつも ありがとうございます。





*************


我が家に滞在中の保護っこ達も
2017年9月24日の
みなと猫の会さん主催の譲渡会に参加させていただく予定です。

譲渡会について
詳しくは ↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 



170906最新チラシ


これから 猫と暮らそうと
考えてみえたら 
譲渡会へ ぜひお越しください
運命の猫との出会いが待ってるかも!







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2230-d7dfde37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)