犬白日記

***けんしろにっき***

のりちゃん 里親募集中  

私の帰宅後
フリータイムになると
母猫の あめちゃんに
挨拶へ行く のりちゃん

・・・かなり 危ない
落っこちそうな体制からの
ご挨拶(^^;

170920のりちゃんはおてんば

母猫 あめちゃんは 8月9日に避妊手術も済んで
ワクチン接種もしてもらい
その翌日 8月10日には 
(出産前日の5月25日にも 大量のマンソンを吐いたのだけど)
また 大量のマンソン君をリバースして

その後 9月に入って あめちゃんの検便結果は
やっぱり
マンソンの大量の卵!! という結果で
9月半ばに通院して マンソンを駆虫する注射をしてもらった。

マンソンは 猫から猫へは感染らないので
その点は安心なのだけど
胃袋いっぱいにマンソンが増えた頃
食欲が無くなり・・・吐く
吐いた後は また 食欲が戻るのだけど
それが おおよそ 3か月・・・そら 大きくなれんかった訳だ
の 体重3キロの 小さな母猫 あめちゃんなのです。


そんな 小柄な母猫あめちゃんから 産まれた
天太、空太 のりちゃん達 兄妹は 
すくすく成長し そろそろ体重も 2キロ前後

のりちゃんは
最近 気の強さと 賢さと 目立ち始めた(^^; 

170920里親募集のりちゃん


・・・そこは 隠れ家でも
休憩場所でも ありません!!
犬白とアムロの室内トイレ (-_-;)

170920空太とのり 犬トイレにて

男の子用に 足をあげても大丈夫なように
垂らしてある ペットシートがぴらぴらするのが
楽しいらしく
子猫ホイホイになってしまう 犬トイレ (^^ゞ



そんな こんなで (どんな こんなだ??)
のりちゃんの 里親さんになってくださるかたを
探してます。
質問 お問い合わせは 鍵コメントもしくは
メールフォームから
譲渡条件はありますが
お気楽に ご連絡ください<(_ _)>
どうぞ ヨロシクお願いします。

*************


我が家に滞在中の保護っこ達も
2017年9月24日の
みなと猫の会さん主催の譲渡会に参加させていただく予定です。

譲渡会について
詳しくは ↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 



170906最新チラシ


これから 猫と暮らそうと
考えてみえたら 
譲渡会へ ぜひお越しください
運命の猫との出会いが待ってるかも!







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2231-617e7944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)