犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会参加予定にゃんこ  


2017年 9月 24日開催の
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ

我が家に滞在中の保護猫から

えんと じょい 
クリックして ご確認ください<(_ _)>
↓↓↓
 えんと じょい プロフィール 

そして 
天太(あまた)と のりちゃん

茶白の のほほん男子 紋(もん)と
170923紋


紋の兄弟 みかん色の 柑(かん)は 参加!
茶太は ご挨拶が 「シャ――」って言うので まだ
譲渡会はお休み! 家ネコ修行中です。  

手前 柑  奥 茶太(ちゃた)
170923茶太と柑

それから 



里親さん探しの手伝いをしてる
ココビッチ(女子 エイズ・白血病ともに陰性 推定6/1生れ )と 

170816里親募集ココビッチ

その兄弟の しまお (キジトラ男子)と くーちゃん (くろねこ女子) が 
譲渡会に 参加させていただく予定です。

※子猫達ですので 突然の体調不良で
譲渡会を欠席することがあるかもしれませんが 
どうかご了承ください。


詳しくは ↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 


170906最新チラシ



他の保護主さんと 保護ネコ達と一緒に
これから ネコと暮らそうと考えてみえる
皆さまの お越しを お待ちしております(^^)/











にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2233-4c31f328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)