犬白日記

***けんしろにっき***

天太 トライアル決定♪  

170924天太トライアル決定♪


9月24日の みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
お越しくださった皆さま
ありがとうございました。

お陰さまで 天太(あまた) が 
トライアルのお申し込みをいただきました♪
トライアル開始は 来月上旬から

朝晩冷え込むようになってきたから 
健康状態に注意して
トライアルのお届けする日まで
元気に過ごしてもらいます<(_ _)>




170924紋と柑

・・・・・(-_-)
気配を消してた
茶色い兄弟


おなじく

170924えん

気配を消してた
えん 



えんの兄妹 
じょいも・・・・・ (-_-;)


170924じょい



頑張ってた
ココビッチ兄弟
黒白の個性的な柄のココビッチ うぅ~ん 大物かも
のびのびで お昼寝 (^^;

170924ココビッチ達

大らかな しまお(キジトラ男子)
すこしビビりの 黒猫 くーちゃん


あっ! 天太の兄妹 
のりちゃんも ご縁探し中デス


また 譲渡会へ参加させていただくときに
みんにゃで ご縁探し ガンバリマス!!


 


茶々丸さん(仮名 ゆり)の里親 M さんから
たっくさんの ウマウマフードの差し入れを頂きました♪
<(_ _)> ありがとうございます!

170924茶々丸さんの里親Mさんから


他の保護主さんと 分けっこさせていただきました。
我が家も 保護ねこ達や お外でお世話してる子たちに 
ありがたく食べさせますね<(_ _)> 本当に ありがとうございます!










にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2234-c7e38d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)