犬白日記

***けんしろにっき***

ぷんすか!  


食べてないのに
吐き気 たっぷりだった よつ葉

膵炎か 胆嚢炎か 胆管炎か???って疑ってたのに


血液検査と エコー検査と レントゲンの結果

なんと なんと
特に異常なし Σ(・ω・ノ)ノ! 嬉しい結果だけどビックリ


朝 検査のために 預けた病院でも
ゲコゲコゲホゲホしてたそうですが・・・
特に のどの腫れもなく
レントゲンでも 肺は きれいで
エコー検査からも異物誤飲も・・・可能性は ほぼ無く
強いて言えば ゲッホゲホしてるからか
胃と腸にガスがたまってるね、、、ぐらい
だそうでして
膵炎も 血液検査から 否定され
胆嚢も エコーやレントゲンで とくに気になる状態ではなく

と 先生も ???のゲホゲホでしたが

念のための抗生剤と
胃腸を働かせる 動かす お薬を処方されて
帰宅しております。 
帰ってきた 翌日から
元気復活と までは 行かないけれど
よつ葉は 8割ぐらい 元気がもどり


被害を被ってるのは
よつ葉と 仲の良くない
あんみつ (^^;



170927ぷんすかあんみつ



ぷんすか!

よつ葉 と あんみつは
場所の好みが 被るのか
場所取りで いつも にらみ合い

だいたい あんみつが ギャァーーー!って悲鳴と共に
逃げるという・・・騒がしい レクリエーションが (-_-;)

よつ葉が  ゲホゲホげこげこしてた
数日は 静かで
平和だった・・・・・・・www

なんて書けるのは
何ともなかったから・・・・・お財布には痛い出費だけど
検査結果に 安堵 ホントに ホッとしました。




<(_ _)> ご心配をおかけしました。





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2238-79bc0abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)