犬白日記

***けんしろにっき***

空太 トライアルへ!  

昨夜 雨の止み間に 空太(そらた)を
トライアルのために お届けしました♪ 


トライアルお届け数日前の
寝起き写真 (^^ゞ
黒白のりちゃんと 空太


170926のりちゃんと空太

ほげぇ~zzz

空太は
イヌと長く暮らしていたけれど
ネコと暮らすのは 初めての
ご家族 Mさんちへ!

ゲージに 猫グッズを揃えて
新しい名前を考えて お待ちくださってた
Mさんちの
先代の 亡くなったワンコさんたちが 通っていた病院(本院)の先生が
ワタシも 犬白と アムロが お世話になる自宅ちかくの
病院(分院)の院長先生だったりして・・・なんだか 親近感 (^^ゞ 



170927空太トライアルへ


空太は みつまめ君になります♪

みつまめ
せっかくの
かまくらベットなのに・・・なぜ そこ!??



170927空太はみつまめに!

はじめての場所で
緊張もしてるみたけど
さすが 子猫さん♪
オモチャで 一人遊びする様子も見れて
ワタシ的には 安心して
Mさんちを おいとましました。


応援してくださってる皆さま
いつも ありがとうございます!
空太(みつまめ)のトライアル期間 そっと
見守っていただけましたら幸いです<(_ _)>



Mさん ご家族のみなさま
トライアル期間中 みつまめを
どうぞ よろしくお願いします!





 
いつも お世話になってる 
みなと猫の会さん主催の譲渡会のお知らせデス!!


次回は 2017年9月30日 (土)

我が家の保護っこは ワタシの都合でお休みしますが
たくさんの ネコさんが ご縁を探しに参加予定です。



詳しくは ↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 


170906最新チラシ




これから
ネコを迎えよう 
もう1匹 家族に迎えようと
お考えでしたら 是非! 譲渡会へ!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2239-8d5dda64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)