犬白日記

***けんしろにっき***

のりちゃん 里親募集中  

今年の春 避妊手術目的で保護した妊婦ネコさん(あめちゃん)が 
2017年5月26日に産んだ 子猫4匹のうちの 1匹が のりちゃんです。

あっ! おかーさん猫の あめちゃんは 子猫達の 離乳が済み
8月9日に避妊手術をうけ 現在も 我が家で 家ネコ修行の最中です。


170926おにぎりのりちゃん


のりちゃんは キリとした 顔をしてるけど
女の子 しっかり者の 長女タイプ

170926のりちゃんキリリ


運動神経も抜群で
180センチ高の キャットタワーも らくらく登ります (^^ゞ




170926のりちゃん

毎朝 毎晩 部屋の中で 運動会をする
元気な子です。

尻尾は
長くて 真っ直ぐ!!
性格は すこし 慎重なところもあって
べたべたの 甘えん坊ではなく
ツンデレな 小悪魔タイプです。


170926里親募集のりちゃん

2017年5月26日生れ 生後4カ月 の女の子
ウィルス検査 白血病エイズともに陰性でした。
ワクチン接種 2回接種済み
お腹の虫駆虫済み
 
ツウデレな
のりちゃんに 翻弄されたい
下僕タイプの飼い主さん
お問い合わせ お待ちしております(^^)/
鍵コメント もしくは メールフォームより
ご連絡ください。






 
いつも お世話になってる 
みなと猫の会さん主催の譲渡会のお知らせデス!!


次回は 2017年9月30日 (土)

我が家の保護っこは ワタシの都合でお休みしますが
たくさんの ネコさんが ご縁を探しに参加予定です。



詳しくは ↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 


170906最新チラシ


みなと猫の会さんが主催する
2017年10月の譲渡会 開催日のお知らせ!

1710チラシ



これから
ネコを迎えよう 
もう1匹 家族に迎えようと
お考えでしたら 是非! 譲渡会へ!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2240-f25a3517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)