犬白日記

***けんしろにっき***

ネコ風邪  


トライアルのお届け日を控えてる
天太 (あまた)


透明な涙を 時々流してるのが 気になり
病院を受診した 土曜日 


一緒に出勤した 職場 兼 実家の食卓の上 (コラコラ!)

170930天太わるお

眼球に傷はなく
一時期 ネコ砂を 紙砂から 鉱物系の砂に変えていて
そのタイミングで
涙を出し始めたので 砂の粉が刺激になったのが
涙の 原因かな???と
先生とも 話しをしていたのに・・・・



土曜の夜から
兄妹の のりちゃんも 涙を出すようになり 
保護猫 あんみつも くしゃみと 涙 が出るようになり  
先に薬を飲み始めていた 天太は 涙はとまったものの 
鼻詰まりの症状が出始めて あぁぁぁぁ (-_-;) 




日曜午後に受診した 病院で 
猫風邪の診断 www


自宅で もくもく 始めました (-_-;)


171001ネプライザー始動中


スモーク 多すぎじゃないの!!!!!と 
うなうな 文句たれたれ中の あんみつさん 

171001あんみつ




朝晩の 気温差が あり過ぎ (;´Д`)
気を付けて
湯たんぽ 仕込んだり してたのになぁ、、、、、、


 
みニャさまも 体調管理に 
お気を 付けくださいませ<(_ _)>






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2243-c08ed0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)