犬白日記

***けんしろにっき***

日曜日は譲渡会へ!  

やっと風邪症状が 落ち着き
トライアル出発日 調整中の 天太(あまた)



171008天太



完治まで
あと もう、ちょい!の
のりちゃん


171008のりちゃん


トライアル中の あめこ ( みやびちゃん ) は
お部屋フリータイムも増えて! 
すっかり 里親さんちになれて 甘えん坊ぶりを発揮してるようです♪

空太は トライアル終了日まえに 
正式譲渡の お返事をいただきました (*´▽`*)ありがとうございます。




昨日は みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
我が家からは 茶豆と
軽い風邪症状で すっかり元気になってた
柑(かん) そして 
Kさんちで 保護猫ライフを送っている
しまお、くーちゃんと ココビッチ兄弟が
譲渡会へ参加させていただきました<(_ _)>



171008しまおトライアル決定
オヤツタイムは まだですかぁ~? の しまお




緊張感のない 黒白のココビッチと
気配を消してる 黒猫くーちゃん (^^; 

171008くーちゃんココビッチ姉妹でトライアル



しまお  そして 
くーちゃんと ココビッチは 姉妹ふたりで 一緒のお宅へ
トライアルへ出かける事が 決定しました。


気配を消してた
茶豆 と 柑 ・・・それでも 譲渡会でいただいた
オヤツの ちゅ~るは しっかり 食べてたwww

また 次回の 
みなと猫の会さん主催の 譲渡会へ
我が家に滞在中の保護っ子たちも 
参加させていただく予定なので
ガンバってアピールしてもらおうと 思います (^^ゞ






詳しくは ↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 




1710チラシ



これから
ネコを迎えよう 
もう1匹 家族に迎えようと
お考えでしたら 是非! 譲渡会へ!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2246-c72350c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)