犬白日記

***けんしろにっき***

天太 トライアルへ  


風邪の治療で
先方のご家族を お待たせしてた
天太の
トライアルお届けは 今夜!


171008トライアル11日お届けあまた



元気いっぱい
毎日 兄妹の のりちゃんと 一緒に
部屋の中で 大運動会

天太を
お届けしたら 部屋が静かになるなぁ、、、なんて
事は 思ってないから!!!(笑)



笑顔で トライアルの
お届けしてきますね(^^)/




次回  10月15日の 
みなと猫の会さん主催の 譲渡会へ
我が家に滞在中の
保護ネコ のりちゃんや 茶豆、柑(かん)たちも 
参加させていただく予定です。

譲渡会について
詳しくは ↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 




1710チラシ



これから
ネコを迎えよう 
もう1匹 家族に迎えようと
お考えでしたら 是非! 譲渡会へ!!

譲渡会会場で みにゃさんと一緒に
お待ちしております(^^)/


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2249-87035026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)