犬白日記

***けんしろにっき***

浮気疑惑  

えぇ、、、、、

昨夜
迷子にならず 無事に天太(あまた)を
里親さんちへ トライアルのために お届けしました



産まれた時から 一緒の部屋に 
犬白とアムロが居て 育っているので
天太に関しては そう 心配をしてないのですが

先住ワンコさんが いらっしゃるお宅で
猫と暮らすのは初めての
ワンコさん達の方が 大丈夫かな?と思いつつ、、、
風邪治療で 一週間お届けが伸びたけれど
天太の
トライアル期間は 一応(あくまでも一応) 
今月、月末までとさせていただきました。


スンスンスンスンスンスンスン

171011犬白とアムロ




鼻水
くっつける 勢いで
ニオイを嗅ぐ
犬白 ( けんしろ ) と
アムロ


うん
天太をお届けした おうちのワンコたちは
可愛い 綺麗な子達だった・・・ 
それも 君たちより若い! (笑)



じーちゃんワンコになった
犬白は よく寝る子になった・・・。

171013お昼寝犬白

※1  来客用ソファーは いつも 彼の抜け毛だらけ
※2  来客用ソファーは 一人掛けでは ありません
※3  昼寝する イヌを見ながら 仕事をする飼い主




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2250-33a7dae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)