犬白日記

***けんしろにっき***

姉妹一緒に トライアルへ!そして しまおも!  



Kさんちの敷地で産まれて 保護されて
おかーさん猫は 脱走させてしまった飼い主さんのとこへ引き取られ
子ネコ達は そのまま Kさんちで
たいせつに見守り 育ててもらった
出発の時

171013出発の時 ココビッチ姉妹


これからも ずっと
ふたり一緒だから
さみしくないし 大丈夫!



普通だったら 
ひんしゅくを受けそうな 時間に
昨夜 お届けさせていただきました (^^;
ご対応くださった  I さんご夫妻
すみません<(_ _)> ありがとうございました。

黒猫 くーちゃんは くるみちゃん♪
黒白のココビッチは あんずちゃん♪

171013トライアルココビッチ姉妹

ちびっ子たちが過ごす お部屋の
脱走防止対策を して お待ちくださっていました
感謝です<(_ _)>

トライアル期間中 どうぞ 宜しくお願い致します。

 I さんから
たくさんの フードを頂戴しました 
保護ネコたちに ありがたく使わせていただきます<(_ _)>


171013ココビッチ姉妹里親Iさんより


兄妹の中では 一番 
控えめな性格だった くるみちゃん


171013くーちゃんはくるみちゃんに

あんずちゃん(ココビッチ) と 仲良く
トライアルがんばってね~(^^)/

先住猫の おねーちゃんと おにーちゃんと 仲良くなれるように!
おばちゃんは いっぱい いっぱい いっぱーい願ってるからね☆



そして 今夜は
しまおの トライアルお届け♪

そして そして
みやびちゃん(仮名あめこ)は 正式譲渡の
お返事を頂戴してて♪

来週も
嬉しいことで 忙しい♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2253-398f5a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)