犬白日記

***けんしろにっき***

しまお トライアルへ!  


1日前に
兄妹のふたりが トライアルへ出発したので
一晩 寂しくて 夜鳴きをして
Kさんを困らせたらしい しまお


171014しまお出発


14日 仕事帰りに
しまおも
トライアルへ出発!


トライアルしてくださる
Nさんちに 到着後
お部屋の中の探検をして

ご飯も食べて
お水も飲んで!

171014トライアルスタートしまお


トイレで おチッコもしたので
安心して 
おばちゃんは帰宅しました (^^ゞ


しまお!
トライアル がんばれぇ~!!!


しまお、(仮名 くーちゃん)くるみちゃんと(仮名 ココビッチ)あんずちゃん が
保護ネコライフを送ってた Kさんちは
子猫達が トントントンとお出かけして
「嬉しいけど寂しくなる・・・」って
愛情いっぱい 掛けてくれた 証拠ですね<(_ _)>


くるみちゃんと あんずちゃんのトライアルをしてくださってる
I さんは インスタグラム開設をしてくださって
順調に新しい環境の お家にも慣れ
姉妹で 暴れてる (^^ゞ遊んでる様子を
ワタシは ニマニマしながら 楽しみに拝見させてもらってます♪





で しまおちゃんを お届けする前に
毎夕通う 代行ご飯係りの場所で
ここ数年 今年の冬は 越せるだろうか、、、と見守ってた
あの子を とうとう キャリーバックへ押し込み
我が家へ、、、、、、、、 (^^;





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2254-adbd581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)