犬白日記

***けんしろにっき***

空太の家族が決まりました。  

トライアル先の Mさんちへ!

昨夜 正式譲渡の手続きで
お邪魔してきました♪

空太(仮名そらた) あらため 密豆くん 
大きくなったねぇ~♪


171018空太は密豆になります


お久しぶりの再会で
ニオイを 嗅ぎまくられ
ワタシ・・・・


 シッポ臭 満載ダッタ ノ カシラ (-_-;)

171018密豆あまあま


密豆くん
すっごく すっごく甘えん坊ぶりを
発揮してて
たくさん たくさん 可愛がっていただいてて
たくさん甘えてる 様子に 気持ちが
ほっこりしました♪




171018空太正式譲渡

脱走にも とても気をつけてくださってて
お部屋から 玄関に通じる所には
扉を はめてくださり ほぼ 
脱走不可能な状態にしてくださってました
<(_ _)> ありがとうございます!



空太時代の医療費のご負担に
人間にも 保護ネコ達にも頂き物をしまして
<(_ _)>時間に余裕のある 譲渡会の時に 
他の保護主さん達と 保護っこ達と一緒に 分け合いますね!

M家 ご家族のみなさま
お心遣いくださり ありがとうございました。
密豆くんの事 末永く ヨロシクお願いいたします☆




そして
今夜は こちらも 嬉しいお返事をいただいてる
あめこ(仮名)あらため みやびちゃんちへ
お邪魔してきまーす(^^)/








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2257-7756288b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)