犬白日記

***けんしろにっき***

沢山の感謝と アムロの誕生日   

ちゃんと! お写真を載せておかねば!!

密豆の里親 Mさんから
いただいた いなば!の猫うまうまシリーズ と 
人の うまうま♪ ありがとうございます。
ご縁を繋いでいただいた みなと猫の会さん主催の
譲渡会後の 反省会の時に みにゃさんで 別けっこさせていただきます<(_ _)> 

171018蜜豆の里親Mさんから



そして
昨夜 正式譲渡の手続きでお邪魔した
みやびちゃんちから  たくさんの子ネコ用フードの ご支援をいただきました!
<(_ _)> ありがとうございます。

171019みやびちゃんの里親Tさんから


みやびちゃんの姉妹の 絶賛里親さん募集中の のりちゃんや
茶トラボーイズの 紋柑茶太3兄弟 そして 風邪がスッキリしない
えん と じょい 兄妹に ありがたく使わせていただきます<(_ _)>

人にも♪
素敵な黒猫のパッケージを映したくて リボンをずらしました(^^ゞ

171019すてきなパッケージ

こちらも 譲渡会のあとの反省会で
他の保護主さん達と 一緒に うまうま 頂きます♪ 
ありがとうございました<(_ _)>


そして そして
ワタシってば・・・・(-_-;)

いや 忘れてたわけでは・・・

171019アムロと犬白


 
昨日は アムロの 9 10  才の 誕生日だったwww

**************追記 10/21  

ヒドイ、、、 ひどすぎる ワタシ(;´Д`)

20171019アムロ9歳

アムロ 9歳 ♪

兄妹のロコちゃんちから 教えてもらって
気が付くという・・・www


ロコちゃんも 9歳 おめでとうございます!



********************

 


171019アムロの


ありがとう! ロッタと パーシーのおかあさん!!!!!


171019うまうまオヤツアムロは10歳


うまうま 高級オヤツに 歯磨きシート!
そうそう 食べたら お口のケアも必要なお年頃ですよ!
アムちゃん
ワンズだけじゃなく
ワタシのお口に おいしいお菓子と

171019ロッタとパーシーのおかあさんから贈り物

保護活動にと
メッセージとともに カンパも 送ってくださりました<(_ _)>

最近は 日が落ちるのが 早くて
ワタシが行くときには もぉ 真っ暗な
暗闇食堂 (-_-;)

171018暗闇食堂開催中

この子たちの 冬準備のために
使わせていただきたいと 考えています。


たくさんの方から 優しい気持ちの詰まった
フードや オヤツ
そして 私にまで お気遣いいただき
ただ ただ 感謝の気持ちでいっぱいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 記念日

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ロコさんへ

ふふふ ( *´艸`)ラッキーさんも お空で苦笑いしてそう 

しかし (^^; 歳は取りたくないですね
次は ドックランで お会いしましょうねぇ~♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/10/23 13:45 | edit

記憶力最近やばいですよねぇ。実は、私も今年、きらの誕生日間違えてまして、ラッキーの誕生日に誕生会してました。それも何故違う日に誕生会したんだろう?て悩んでたら、そこで、やっとラッキーの誕生日と勘違いしていたのがわかったくらいの、ボケボケぷり。歳は取りたくないですね。

URL | ロコ #baR528N2
2017/10/21 19:38 | edit

☆クリちゃんへ

ありがと~ うまうま オヤツを食べれて
アムロは ご機嫌な誕生日でした♪

URL | 犬白ママ #-
2017/10/21 12:19 | edit

☆ロコさんへ

コメントで 気が付いた ありがと~!
9歳!! ロコちゃんも おめでとう!
ロコさん お身体は大丈夫?
おおぼけな飼い主のワタシですが
また ドックランで 遊んでやってください(^^;

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/10/21 12:18 | edit

こんにちは。

遅くなったけど、アムロお誕生日おめでとう。

URL | クリちゃんです #-
2017/10/21 01:54 | edit

お誕生日おめでとう

アムロ君お誕生日おめでとう〜。9歳じゃないですか?私がまちがってるかなあ?最近、自分の記憶ヤバイですが。あと、先月は、ろこ預かって頂き大変助かりました。ありがとうございました。ランに出没してますので、また、お会いしましょう

URL | ロコ #baR528N2
2017/10/20 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2258-c6398cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)