犬白日記

***けんしろにっき***

アメコの家族が決まりました♪  

我が家に滞在してた時
一時期は・・・・・その命に 不安を覚えてた
なんて 事が あったなんで
微塵も 感じさせないほど

里親 Tさんに 甘えて 甘えて
いっぱい ひとり運動会にも 励んでるらしい

みやびちゃんになった アメコ(仮名)


やっぱり ニオイを嗅がれる ワタシ (-_-;)


171019あめこはみやびちゃんになります (2)

前日の 密豆くん(仮名:空太)といい
みやびちゃんといい
めっちゃ 獣臭が するのか??? 



トライアル期間中も
お写真を こまめに送って下さり

1709トライアル中あめこ

様子も お知らせくださったので
少し長めのトライアルへ送り出した 
ワタシも 不安なく 過ごすことが出来ました。

1710トライアル中あめこ


Tさん やんちゃムスメですが
みやびちゃんの事
末永く どうぞ宜しくお願い致します。


171019あめこはみやびちゃんになります (1)



そして たくさんの子猫用フードや
ちゅ~るの大袋♪
高額になってしまった 保護ネコ時代の医療費のご負担を頂戴しました。

他の保護ネコ達のために
使わせていただきます ありがとうございました<(_ _)>


見守って 応援してくださった
皆さま ありがとうございました<(_ _)>

さぁ~!次は 母猫アメちゃんの子猫で
唯一 ご縁の無い のりちゃんの
お家探しのために
次回 みなと猫の会さん主催の譲渡会参加させていただく予定です。


譲渡会について
詳しくは ↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 




1710チラシ



これから
ネコを迎えよう 
もう1匹 家族に迎えようと
お考えでしたら 是非! 譲渡会へ!!

譲渡会会場で みにゃさんと一緒に
お待ちしております(^^)/


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2259-aefb5cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)