犬白日記

***けんしろにっき***

紋、柑 茶太 3兄弟の 里親募集中  


推定 2017年5月後半の生まれ
生後 5か月ぐらい
三兄弟ですが
3匹兄弟を まとめて同じ里親さんへ!とは 考えていません
(2匹飼いを ご希望なら 兄弟で!と
おススメさせていただきますが。。。 )
エイズ・白血病 は ともに陰性(-)
ワクチン 2回接種済み 便検査済みデス

左から 茶太(ちゃた)
一番の ビビり  威嚇もあり
シャーシャー王子
そして 兄妹の中で一番の 食い気!

でも 現在 風邪治療中 (-_-;)

171018柑紋茶太

真ん中の 茶トラは 柑(かん)
多少 びびりだけど
おちゃめで ひょうきんな子
ゲージの中から おばちゃーん 構ってぇ~!!って
手で チョイチョイしてくる

171018柑


茶白の
美しい 紋(もん)

171018紋

この子は 人の顔を見ると
♪ゴロゴロ ゴロゴロ 
喉をならしれくれる(^^ゞ


3兄弟とも それぞれ
なれるまでに多少時間が 掛かりましたが
甘えん坊さんです。


夜中の フリータイム

柑ちゃん

171017じゃれる柑


テシテシ!


171017柑の後頭部

お膝にも ♪

171017柑身柄確保



茶トラボーイたちの性格に
合わせて 気長に 付き合ってくださる
里親さんとの ご縁を探しています<(_ _)>




紋と 柑は
次回の みなと猫の会さん主催の譲渡会へ参加させていただく予定です。


譲渡会について
詳しくは ↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 




1710チラシ



これから
ネコを迎えよう 
もう1匹 家族に迎えようと
お考えでしたら 是非! 譲渡会へ!!

譲渡会会場で みにゃさんと一緒に
お待ちしております(^^)/


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆鍵コメさまへ

賢いですね、、、私も ミーちゃんのムスメの捕獲には 
半年以上 時間がかかりました。
諦めない事と タイミングが 合えば
きっと その時が来ると思います<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/10/26 15:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/10/24 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2260-5f22efac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)