犬白日記

***けんしろにっき***

怒涛  

ブログを更新してない時に
訪問くださった皆さま ありがとうございます<(_ _)>

いろいろ ご報告 したいことも
ご報告 しなければならない事も
たまりつつ あるのですが

怒涛のごとく
時間が! 
出来事が! 押し寄せてきてて

きちんと

大人の対応が出来てるのかどうか
不安な アラフィフ オバサンの ワタシ



しまお 本日 正式譲渡の手続き! 
仕事帰りに 里親さん宅へ訪問予定
しまおの兄妹の ココビッチ(あんずちゃん) くーちゃん(くるみちゃん)も
トライアル先の Iさんから 嬉しいご連絡が 届いています。


昨夜
ワタシの帰りを待って
チャッピーが この世を旅立ちました。
亡くなる その朝まで ふらふら歩きながら自分で

171024yappi- (2)


トイレへ 行き  用を足して出てきて 水に 口をつけて
寝るとこへ ふらふらよたよた戻ってきて 
毛布の上へ ズサァ―――と倒れ込んでました。


そして 
毎朝の日課
顔を拭かれるの図 

171023tyappi-.jpg



気丈で 頑張り屋で
可愛くて しかたない ヤツでした。

 
チャッピーの 生前、お世話になり
ご心配くださった 皆さま
ありがとうございました 心から お礼 もうしあげます。


なんでかなぁ、、、、、



入れ替わりなのか
身代わりのように

昨夜
キジトラ男子が 我が家へ、、、

171024 tomu


チャッピーも エイズ陽性だったけど

なんの因果か
この子も
エイズ陽性でした。


若いので
里親さん探しをする予定です。

仮名 十夢(とむ)
どうぞ お見知りおきを



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: チャッピー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆komomo姉さんへ

チャッピー
次は ワタシのとこじゃなくてもイイから
望まれて生まれてきて 
苦労の無い 猫生であってほしいデス
<(_ _)> ホントに 最強で最高な チャッピーでしたので

十夢
去勢手術の お手伝いだけのつもりが
 (;゚Д゚)なんで ワタシに???
まぁ これもご縁と 諦めつつも
ちょっと 怒りまくってますwww

ありがとう! 頑張れるとこまで ガンバリマスね

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/10/26 15:55 | edit

チャッピーちゃん、最後までがんばったね。えらいね。
本当にかわいいね。
元気な身体で戻っておいで、待ってるからね。

十夢ちゃん~
そっか、犬白ママさんの所に神様にいわれて来たのね♪
素敵なお家が見つかりますように。

忙しいのと季節の変わり目、休む暇もないと思いますが
どうか体調を崩しませんように。
いつもありがとう。

URL | komomo姉 #gsnX64Yk
2017/10/25 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2261-0e4f638a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)