犬白日記

***けんしろにっき***

しまお の 家族が 決まりました♪  

約 10日間ぶりに 昨夜 お邪魔したら
身体が 大きくなってたwww
成長期の子ネコって すくすく育つんだなぁ~と実感した。
 
 
171025しまお改め ボン

しまお 改め Nさんちの ボンちゃんになりました。


まぁ~ ヤンチャしてるようです

猫ジャラシは 2日目には 破壊されとるとか (^^;

しばらくは ハイパーな子猫時間が続きますが
Nさん どうぞ宜しくお願い致します。

しまおの 医療費ご負担分をお預かりしましたので
後日 しまお兄弟の保護宅の Kさんへ 
ボンちゃんの お写真とともに お渡しいたしますね!

 

末永く ボンちゃんの事を
宜しくお願い致します<(_ _)>





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2262-8992aaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)