犬白日記

***けんしろにっき***

三猫 三様の猫生  


今年の ゴールデンウイークに 
同じ場所から保護に至った
仮名 あんみつ みつまめ キャラメルの 3匹

みつまめ(仮名)は 里親さんから 
ヒメちゃんという名前をもらい
3匹のなかで 一番に里親さんが決定した。

キャラメルは
長めの トライアル中で
みなさんに可愛がっていただいてるのは
お聞きしてたので 安心してたけれど
この前の日曜日に 会ってきました♪


171022キャラメル

キャラメルの新しい名前は マウイ君

艶々の毛並♪
楽しそうに過ごしてる様子に 安堵しました。
まだ トライアル期間中ですが
たぶん 我が家に戻ってくることは ないな、、、と
思っています(^^ゞ





そして
体調を崩したりして なかなか本格的に
里親探しを出来ないでいた
あんみつは・・・
先週の 水曜日 10/18から 3日間ほど
サカリの様な 鳴き声とくねくねスリスリ行動があり
10/29 避妊手術の予約を入れました。 

170909あんみつ



無事に手術が終わって
体調が落ち着いたら 
あんみつの里親さん探しガンバリマス!!


同じ場所から来た 三にゃん 
我が家を通過し
それぞれの幸せと 本当のお家へ 
送り出したいと思っています。






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2264-2f03fde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)