犬白日記

***けんしろにっき***

ハイパーなヤンチャ娘  


ここまで 
恐ろしく運動神経の良かった子って いたっけ??

と 思ってるぐらい
運動神経抜群な のりちゃん


1710のりちゃん里親募集中

三段ゲージには よじ登って
ゲージの上に 登頂すると
そこから
ビリヤード台の 上に ジャァ~ンプ

そして
遊んでぇ~って
大人ネコは 追いかけまわすし (^^;

1710里親募集のりちゃん


まだ 1才の よつ葉も 追いかけられてて
タジタジになってるぐらい
のりちゃんは 体力も持久力も ある (^^;

そんな のりちゃんは


次回の みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
参加させていただく予定です。


譲渡会について
詳しくは ↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 




1710チラシ



これから
ネコを迎えよう 
もう1匹 家族に迎えようと
お考えでしたら 是非! 譲渡会へ!!

譲渡会会場で みにゃさんと一緒に
お待ちしております(^^)/


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2265-125f076a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)