犬白日記

***けんしろにっき***

ご報告!  紋と柑 と  


昨日 10/29の
みなと猫の会さん主催の譲渡会で

それぞれに
トライアルの お申し込みを いただきました!



<(_ _)> ありがとうございます。


柑は 11/3から お隣の県へ トライアルへ
紋は お迎えご準備後 
お届け日の相談をして トライアル開始の予定


紋柑の兄弟の茶太が 
風邪治療中なので
感染しないように ふたりの体調に注意しながら
ドキドキ wakuwakuして
トライアルお届け日を むかえたいと思います♪



******



譲渡会へ
ちぃちゃんの  下僕  里親 Mさんが
ネコ達に たくさんの支援物資や 人のお口にも美味しいご褒美を~♪
雨の中 お届けくださり びっくりしたけど
とても 嬉しかったです 
<(_ _)>ゆっくりお礼も お話しも
できなかったけれど 本当に ありがとうございました。


171030Mさんちのちぃ嬢


・・・ウチに滞在してた時は
甘えたくても 尻尾ワラワラで
甘えれんかった その 反動かも なんて思いつつ
ちぃちゃん! 
Mさんを ゆっくりグッスリ眠らせてあげてくださいね☆
 
Mさん!
ちぃ御嬢様を 
申し訳ない程 可愛がってくださってて有難いです。
これからも 末永く 愛してやってください<(_ _)>


***************





十夢と 同じ場所から
もう1匹

171027tora捕獲


去勢手術や 検査、健診を済ませ
10月28日に 退院引取り
キジトラというより
灰トラ の 体格の大きな 男の子
推定 3~4才
エイズ・白血病は ともに 陰性でした。
性格は 慎重で 警戒心あり 現在 口から
「カッ!!!」 って空気砲が 発射されてます(-_-;)

やっと 今日の早朝 大小両方 トイレをしてくれて
ホッとしたところ まだ 夜鳴きも不安鳴きもあって 
ご飯には口をつけてくれない・・・。 

仮名は 碧 (あお)

いつか 家ネコ修行が 終わったら
里親さん探ししますので
どうぞ お見知りおきを!!!!!!



*******************


あんみつは
昨日10/29 譲渡会へ行く途中で病院にお届け!  
避妊手術へ


171029あんみつ避妊手術へ


今日の仕事帰りの 流入してるおじさん猫の捕獲作業を
診察時間ぎりぎりまでしてから あんちゃんのお迎えへ行く予定 (^^;


 
なんか 毎日
時間との勝負 (^^;
イイ感じに
ばたばたワタワタしてます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ダイアリー

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2268-394eee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)