犬白日記

***けんしろにっき***

通称 みたらし  


TNR備忘録

通称 みたらし

茶トラ オス
下の駐車場へ 数年前から流入
推定 5~6才


171101TNRみたらしR


体格は 大きいし 重かった、、、。
ここら辺のネコ達は 
みんな悲壮感のない 体型をしている。

右耳 耳先 Vカット

『ちいさいの』 と 呼んでる
麦わらの 女の子と仲が良い

ジョンちゃんと きじおは
みたらしのことを いつも警戒している


先週は 普通のフードに 缶詰
コンビニの唐揚げは ダメだった・・・


焼きガツオと クリスピーキッスで
なんとか・・・ 入ってくれたけど

ちいさいのと みたらしは
毎夕 来ないので
他にも ご飯をくれてる人
もしくは ご飯を食べれる場所があるはず

2017/10/31 18:30 捕獲
2017/11/01 9:30  リターン



夕方 ちゃんと食べにおいでよっ!って声をかけたけど
すたこら 森の中へ 駆けて行きました・・・。

みたらしの TNRに ご協力くださった
皆さま ありがとうございました<(_ _)> 

みたらしの
残りの猫生
おだやかに 過ごせますように☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2271-076f1a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)