犬白日記

***けんしろにっき***

幸せ便り と お礼  

里親さんが送ってくださる
近況報告は 
送り出した子たちの幸せの 
おすそ分けを頂いている みたいで
とても 有難くて 嬉しい♪

送っていただいて ひとりで
ニマニマして 時間が経ってしまってます
・・・すみません<(_ _)> 

保護に関わった皆さんや
里親さん探しで応援してくださった皆さんに 
里親さんちで 大切にしてもらい
幸せにしてるよぉ~♪の お知らせ里子便りデス



さぶりさんちの 
麗しの チョコちゃん(仮名 ローラ) と 
愛らしい チロちゃん(仮名 ちかちゃん)



1710tチョコちゃんとチロちゃん

キャットタワーの棚板の穴から
ぼっこり チロちゃんのお腹が ( *´艸`)




階段かな?

1710くろすけ

前足が なんとも たまらなく 可愛い♪
Hさんちの くろすけ (仮名 エイト)
黒猫は 写真に映すのが難しいのに
黄金色の オメメもバッチリ✨ 
ありがとうございます<(_ _)>




小梅ちゃん!! (仮名 びわちゃん) 

1710小梅ちゃん

キャットタワー設置してもらって
嬉しい 楽しい 毎日だねぇ~♪



そして
元気の素 
黒豆肉球を 送ってくれる

171101ちぃちゃんの黒豆肉球

Mさんちの ちぃちゃん
いつも ありがと~♪

Mさんが この前の譲渡会に お持ちくださった
うまうまオヤツ <(_ _)> 毛布も たっくさん!!本当にありがとうございます

171029ちぃちゃんちから

すいません<(_ _)> ↑ いただいた日の夜に
上の駐車場の マロちゃんが
台風の雨の中 濡れるのに
なんども なんども 枯葉の中で チッコスタイル
ご飯を食べるのも そこそこに また 雨降りの枯葉の中で・・・
膀胱炎??? 
薬を 与えるために 写真を撮る前に 
開封しちゃってます<(_ _)>


そして
ロッタとパーシーの おかあさんからも

すまん <(_ _)> ごめん ありがとーーー!!
そして ご馳走様でした。

171101ロッタちゃんとこから

Sさん ありがたく
受け取らせていただいています。











にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 愛しの 里子便り

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2272-bb8eab87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)