犬白日記

***けんしろにっき***

十夢 と 碧  

碧(あお)ちゃんは
あお~ あお~と いまだに
不安鳴き 継続中

そして
ワタシには 空気砲を
「 カッ!!!」

171101碧の空気砲

今朝も 左手に
猫パンチが 飛んできた・・・(-_-;)

掃除も ままならん





いっぽう
人馴れ抜群の 十夢(とむ) は


ゲージに
ぬり~ぬり~ すり~すり~

171101十夢



十夢と 碧
外暮らしの 世話をしてた人に きいたら 
2匹の 仲は悪くないと 
仲はイイ!って言っていたけれど

碧は 十夢を 怖がっているし
十夢は 碧を 好ましくないと 思っているようで

で・・・碧が 来た夜の 翌朝
なんで こんなに チッコ臭い???ってみると
隣どおしのゲージで
十夢の ゲージの中から
碧のゲージに 向かって
あきらかに チッコ攻撃が・・・・・・行われておりましたwww


あぁぁぁぁ


チッコ攻撃は 今のところ
1回のみ だけど

ふっ・・・・・・・何が 仲がいいだwww


ふたり 同じ三段ゲージに入って
仲良く
過ごしてもらう予定だったのに



もう1つ
三段ゲージを 置く!場所を考えねばwww




**********


お世話になってる
みなと猫の会さん主催の譲渡会のお知らせデス。
2017年11月4日 我が家の保護ネコ達は
ごめんなさい<(_ _)> ワタシの仕事の都合でお休みしますが
たくさんの 保護ネコ達が 里親さんとのご縁を探して
参加します。
これから 猫を迎えようとお考えでしたら
ぜひ 譲渡会へ 行ってみてくださいね<(_ _)> どうぞ宜しく


1711チラシ


譲渡会について
詳しくは ↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 十夢と碧

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2273-6ea1ed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)