犬白日記

***けんしろにっき***

くーちゃん、ココビッチ姉妹 正式譲渡  


姉妹一緒に 
トライアルへお出かけ中だった
黒猫 くるみちゃん(仮名 くーちゃん) と 
黒白の あんずちゃん (仮名 ココビッチ)

昨夜 これまた 遅い時間に
正式譲渡の手続きへお邪魔してきました
 I さん ありがとうございました<(_ _)>

脱走防止対策にも
より一層の 力を入れていただき
玄関の内扉には 感激!!!


171102ココビッチ、くーちゃん正式譲渡の手続き


責任と おおきな愛情をもって 
姉妹ふたりを ご家族に迎えていただけたこと
感謝します<(_ _)> ありがとうございます。



くーちゃん、ココビッチ時代の猫姉妹の 
ご負担くださった医療費は 日々のお世話をされてた
K さんへ お渡してきますね!

帰るときに持たせてくださった
たっくさんのフードは ご縁を繋いでくださった
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
参加する時に 持って行きますので!!


しかし
環境によって ネコも変わるのねぇ~
ウチで ココビッチ姉妹が 譲渡会参加のために
お泊りしたことが あったのよ・・・みんな固まって
目も あわせんかったのに その中でも
くるみちゃん (仮名くーちゃん)は 奥の奥
兄妹の陰に 隠れるように・・・・なのに
今は 毎日 元気すぎるほど 運動会してるって♪


ありがたい!!

末永く 末永く
I さんご夫婦の 笑顔の素になる
猫姉妹でありますように!!


**********


お世話になってる
みなと猫の会さん主催の譲渡会のお知らせデス。
2017年11月4日 我が家の保護ネコ達は
ごめんなさい<(_ _)> ワタシの仕事の都合でお休みしますが
たくさんの 保護ネコ達が 里親さんとのご縁を探して
参加します。
これから 猫を迎えようとお考えでしたら
ぜひ 譲渡会へ 行ってみてくださいね<(_ _)> どうぞ宜しく


1711チラシ


譲渡会について
詳しくは ↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2274-980691a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)