犬白日記

***けんしろにっき***

イベント終了  

プチご無沙汰しておりました<(_ _)>

今朝は 疲れが抜けんくて
起き上がれんかと思ったwww

はぁ、、、仕事で 
5年に一度ぐらいの割合で
数日間
〇務署の 調査ってのが ありまして

顧問の会計事務所から数名と
〇務署からの 職員さんとで

事務所ギュウギュウで 
一緒に過ごしてましたwww

タダでは 帰らんよな、、、って
皆さんおっしゃるけど
確かに
後日、納付書が 送られてくる予定
で 微々たる法人税などが 口座へ振り込まれる予定

はぁ、、、 


不課税取引なのね・・・しらんかったwww
ゴルフ場利用税で、、、過去3年分

そして 今後のアドバイスとして
軽油税の仕訳を切る場合、
「課税仕入」の部分と「非課税仕入」の部分も注意してね!って
さわやかに 言って 帰って行かれたけど

あっ! 入泉料なんかも って言ってたけど
仕事で 銭湯や温泉に行くことはないから 
たぶん 大丈夫・・・。

そんな ことで
燃え尽きてました

ブログ更新してない時も
のぞいて下さった 皆さん <(_ _)>すみません



次からは いつも通りの
尻尾まみれな ブログ更新となります。



category: ワタシ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2276-6b92d7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)