犬白日記

***けんしろにっき***

柑 トライアルへ  



柑(かん)は ハルという 新しい名前をプレゼントしてもらい
先週から トライアル中です。


出発前 譲渡会の時にも なんか
鼻がね・・・ ちょっと 鼻詰まり!!?
怪しかったので
お薬も 持って トライアル出発しましたが 

先方の Kさんご家族に 
お世話を お掛けしてしまってます
すみません<(_ _)>  
通院 ありがとうございます!!!
そして
〇ェ・シバタのお菓子
お心遣いくださり ありがとうございます♪


171103柑(ハル)


トライアル中
送っていただいた お写真♪

フードの入ったお皿を ハルの口元まで
運んでくださってるのデス、、、 ありがとう
おトイレは ちゃんと出てると 
お知らせいただいてるので 一安心♪

夜鳴きも あったようですが
先住ネコさん達と 仲良くなるためにも
風邪をうつさないためにも!!
(あぁ 本当に申し訳ない どうか感染しませんように☆)
ハルちゃんの ゲージ暮らし 宜しくお願い致します。

しっかり 観察してくださってて
本当に有難い!!

Kさん
風邪治療・・・ゲージ内での ケアやお世話
お手間を お掛けしますが
どうぞ 宜しくお願い致します。




 
先住ネコさんは 
キジトラさん ふたり
仲良くなれるといいなぁ~




そして
兄妹の 紋(もん)も
月曜日の夜に Kさんちへ
トライアルへ 出発しました。

つづく



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2277-8d300a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)