犬白日記

***けんしろにっき***

紋も! トライアルへ  


ネコさんを お家へ迎えてくださる
ご準備が 無事に整った
11月6日に 紋(もん)ちゃんを
Kさんちへ お届けさせていただきました
<(_ _)> 毎度の 夜間のお届けで 申し訳ない
ご対応くださり ありがとうございました。

171106紋トライアルへ


用意していただいてた
ゲージの中の  かまくらベットに すっぽり
隠れた 紋



紋は
Kさんちのお嬢さんが考えてくれた 
レモンちゃんという
新しい名前を プレゼントしてもらっています♪


トライアル2日目だったかな
送っていただいた お写真
まだ 籠ってるようですが


171108れもんちゃん

おトイレも ちゃんと出来てると
ご連絡をもらってて
一安心 ♪

レモンちゃんは
兄弟の中で 一番最後まで 保護が出来なくて
すご~く 人を観察する 子だけど
家ネコ修行が終わった後は 
兄弟の中でも一番 喉を♪ゴロゴロならして
甘えてくれてたから
環境が変わって いったん ビビりに戻っても
きっと時間が 解決してくれるはず!
と 思っています。 

ハルちゃん(仮名 柑)も レモンちゃん(仮名 紋)も
その性格から
先方の ご家族のみなさんに 
気長に のんびり 焦らず
様子をみていただきたくて トライアル期間は
少し長めに設定させていただいています。


偶然 頭文字が同じ「 K 」の
ご家族の元へ それぞれ
トライアルへ行った 兄弟の
トライアルの結果は 首をなが~くして 
お待ちくださいませ<(_ _)>



ハルちゃんが お世話になってる Kさん 
レモンちゃんが お世話になってる Kさん
トライアル中
どうぞ 宜しくお願い致します。






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2279-ec913ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)