犬白日記

***けんしろにっき***

大人の階段  


2017年5月26日生まれの 白黒のりちゃんより 歯の生え変わり(乳歯→永久歯)が
早く終わった ので もしかしたら 4月後半ぐらいの 生れかなぁ、、、な

えん と じょいの 兄妹



仮名 じょい ♀  
11/6 避妊手術へ

今朝は ごはん 無しだったし・・・???
どこへ 連れてかれるんだろう
で 尻尾 ボンボン 



171106じょい避妊手術へ

特に問題も無く 無事に 日帰り手術で
帰宅しております。



11/8 は 仮名 えん ♂  の去勢手術

171108えん去勢手術へ


行きの車の中で
文句 たれたれ 
帰りの車の中では 一緒にのってる
犬白(けんしろ)に シャーシャー怒りまくってましたwww


帰宅後  えん に至っては
腹減ったぁ~って いつも通りに
食べてたので ちょっと ( ゚Д゚) びっくり


無事に ふたりとも
大人の階段を一段あがりました。
はぁ やれやれ

兄妹ともに
今年は ワクチン2回接種
お腹に住んでた 回虫やら コクシやら 駆虫済み
エイズ 白血病も 共に陰性(-)でした。
そして
不妊手術も済みました。

びびりな性格なので
この子たちの性格にあわせて
気長に のんびり付き合ってくださる
里親さんを探してます。

お問い合わせ ご質問は いつでも受付中です。
鍵コメントで こちらから お返事ができる
URLや メアドを ご記入ください。

どうぞ ヨロシク<(_ _)>





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2280-3d27a91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)