犬白日記

***けんしろにっき***

腹ハゲ  

あんちゃん!

171110あんみつ

あんちゃん!!


あんみつさん!
ねぇ ねぇ 見せて!!

171110あんみつ2

やにゃよぉーー

ねぇねぇ~ってば みせてよぉー

やにゃよぉーー



171110あんみつ1

あっ!

見えちゃった(笑)


171110あんみつのお腹はハゲがある


きぃぃーーーー



171110あんみつ3

おんにゃのこなのに
ハゲなんて パゲなんて


171110あんみつカミカミ


そんな あんみつは
明日 譲渡会へ参加するよていです。


場所 愛知県長久手市市役所横のエコハウス

毎年 市民祭りの日は市役所近くの道路は激混み 
お祭りに用がなければ ワタシは避けてたりする(^^; 
今年はイケアも出来て さらに・・・道の込み具合が よめないので 
お越しくださる皆様には 公共交通機関のご利用をお勧めします。

日時 2017年11月12日 日曜日 13時から15時まで


下の画像をクリックしていただくと
大きく表示されると思います
大きくならんかったら ごめんね!


2017長久手市 譲渡会





2017長久手市 市民祭り譲渡会


長久手市のHP 2017ながくて市民祭り↓ 詳しくは クリックしてご確認ください。

長久手市 / 2017ながくて市民まつり
https://www.city.nagakute.lg.jp/tatsuse/event/shiminmatsurinov.html



我が家に滞在中の

茶豆  ♂ 推定 1才  エイズキャリア

171015茶豆譲渡会


よつ葉 ♀ 推定 1才 避妊手術後 じゃっかんポッチャリに(^^;

170706よつ葉


あんみつ ♀ 推定 1才  短毛だけどブラッシング必須のお猫様
 
171029あんみつ避妊手術へ



十夢 ♂ 推定 2~3才  エイズキャリア 人が大好き
追記: どうも 人が好きというより ご飯くれる人には
多少 好意を示すけど 抱っこは拒否られましたwww

171101十夢


左:えん ♂、 右:じょい ♀  今年の4月頃の生まれ(推定) びびりな兄妹

171030えんじょ


のりちゃん ♀ 今年の5/26生れ 元気すぎる子ネコ

1710里親募集のりちゃん


7匹が 譲渡会へ 参加させていただく予定です。

※突然の体調不良で 譲渡会に行く
参加ネコの変更があることを どうかご了承ください。


どうぞ 宜しくお願い致します。<(_ _)>






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2282-f4525ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)