犬白日記

***けんしろにっき***

特効薬♪  

物置部屋 床に血が・・・




100308脱走チャッピー

保護猫チャッピー イロイロあって 
今夜から 生活区域の 3段ゲージで 隔離生活をおくっています。


今月に入ってから 仕事でも色々あって・・・・・・
先週は 職人さんが 会社の車で通勤途中に 自動車同士の交差点での事故
車が廃車になるほどの 事故だったにも関わらず 相手の人も職人さんも 
大した怪我じゃなかったのが不幸中の幸いだった けれど 今日も事後処理にアタフタ

それ以外にも イロイロと   はぁ~


昨日は なかなか眠れなくて
疲労が溜まってきた~なーと実感 
毎度のパターンで行くと 眠れなくなった次は食べれなくなる 



そんな時

100309ハリエのバームクーヘン

相方の妹ぎみより クラブハリエの 焼きたてバームクーヘンが到着
届いたときには まだ ほのかに温かかった(驚)
写真は 残り半分 相方の分
ワタシの分は 速攻で お腹の中へ 
外側の 砂糖の膜が ぱりぱりで おいしかったぁーーーー♪ 

疲れた時の特効薬=甘いもの(笑)
妹ぎみに感謝☆ありがとう



いつも 側に居てくれる シッポ達にも感謝☆

100309アム


category: ワタシ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   コメント: 10

コメント

☆anegoさんへ

ありがとうございますm(__)m
昨夜は アルコール一口で午前4時まで爆睡(笑)
今日は 生クリームたっぷり巻き込んだ
ロールケーキを自分で準備してみました(^^ゞ
ボチボチと がんばります ありがと~♪


☆コロリ達の母さまへ

ナイスなタイミングのバームクーヘンでしたが
今日は自分で自分のために
生クリームたっぷりロールケーキを準備しました(^^ゞ
昨日は 苺大福 (笑)
なんでも 予定通りに行かない事のほうが 
多いですよね 世の中なんて~って事で 
のんびり頑張ります。


☆モモママさんへ

ありがとうございます!
重なる時は 重なるんですよね~(汗)
食べたい物たべて 体力つけて ガンバリマス(^_^;)
今夜は 生クリームたっぷりロールケーキです(笑)


☆ノンノンさんへ

ありがとうございますm(__)m
ストレス解消に手っとり早いので 今日は生クリームたっぷりロールケーキです^^
クラブハリエ 滋賀にお店があるんですか!!?
妹は 名古屋駅横にある高島屋で買ってきてくれました。
いつもは行列が出来てるそうですが 運よく並ばなくても買えたからって(*^^)v 
お店で焼いてるのかな? 
手元に届いたときは 温かかったんですよ~ だからスグ食べてねっ!って言われました。


☆りん子さんへ

ありがと~m(__)m
昨日は 犬白を掛け布団かわりに5時間は しっかり眠ったので 
今朝はスッキリです ご心配かけました(^^ゞ
りん子さんは 食べずに飲んじゃうの!!?
まぁ 考えても 眠れなくなるし
仕方ないので 行動あるのみかしら(^^ゞ
ボチボチと頑張ります~ありがと~♪


☆げんかあちゃんへ

ありがとうございます!
食べれるうちに 食べとかなきゃって事で
今日は生クリームたっぷりロールケーキです(笑)
シッポ関係は 好きで始めた事なのですが
仕事の方が・・・ストレス溜まりっぱなし(^_^;)
実家ということもあり 辞めれないし
娘だから ゆるい事もあれば キツイ事もあり
相方は シッポ達同様 
私の精神安定剤だったりします (笑)
 

☆りゅうままさんへ

やさしいコメントをありがとうございますm(__)m
昨日は アルコール 1口で 熟睡できました。
眠れると身体がすごく 楽になりました
あとは 甘いもの(笑)
今日は ロールケーキ♪ のんびりと とは出来ませんが  ボチボチと頑張ります。 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/03/12 15:33 | edit

☆きびさんへ

ありがとうございます。
なんとか(^_^;)
昨日は アルコールの力を借りて眠れました。
ケモノフレグランスに満ちた部屋で(笑)
がんばります!ありがと~♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/03/12 11:23 | edit

心配だけど

ほんと!
色々有ったんだね~
重なる時にはその様になってしまうのよね~
休養と睡眠が大事だけど、思うようにはいかないわね
でも極力睡眠は気をつけてとってくださいね

疲れた体にも心にも甘い物が最適だわ
妹さんに感謝だね~
お返事はいいですからその分を休養にして早く元の
ママさんになって下さいね

URL | りゅうまま #-
2010/03/11 20:16 | edit

No title

相当お疲れのご様子ですね
だって~中々出来ませんこと眼いっぱいしてらっしゃいますから。。。。
何よりもご自分の体が1番ですよ、気をつけて下さいね

「眠れなくなった次は食べれなくなる」
速攻で食べれるうちで何よりでした(笑)

ホカホカバームクーヘン半分残したなんて凄い思いやり
多分私なら・・・半分残しても、残りがどんどん小さくなりそう(汗)

URL | げんかあちゃん #-
2010/03/11 19:29 | edit

No title

犬白ママさん大丈夫ですか~~~。
「眠れなくなった次は食べれなくなる」
私は、疲れたら、食べずに、飲んで寝ると言う、不摂生です(^^ゞ
犬白ママさんも、くれぐれも、食事はして下さいね~。
そして、ゆっくりして下さいね~。
って、私が言える立場じゃないけど(^^ゞ
シッポ達と、触れ合って、寝てね~(^^)v

URL | りん子 #-
2010/03/11 15:17 | edit

No title

犬白ママさん、かなりお疲れがたまっているみたい。
ストレスにならないように、上手に
発散してね~。

クラブハリエのバームクーヘンって、滋賀県
だが、名古屋にもあるの~・・・暖かいって・・・

URL | ノンノン #-
2010/03/10 23:20 | edit

No title

犬白ママさん、大丈夫ですか?
無理をしないでと言っても。無理をしなければならない時ってありますよね。
寝れなくなるのも、食べれなくなるのも困りますから、極力体を休めて下さいね。
こんな時には、甘いものやシッポの子達の存在は本当に疲れを癒してくれますよね^^

URL | モモママ #J9NoFIoU
2010/03/10 22:00 | edit

No title

絶妙のタイミングで届いちゃいましたね。ケーキ!
ひょっとしたらひーちゃんがサイン送ってくれたのかも(笑)
なんぼ若くてもママさん位めまぐるしく
行動したはったらそら疲れます
もうこうなったらひーちゃんの分も食べましょう(汗)
・・・・けど薬も食べ過ぎたらあかんかな(笑)

URL | コロリ達の母 #-
2010/03/10 20:18 | edit

No title

犬白ママさん、大丈夫ですか?
そう、疲れたときは本能のままに、
体が欲するものをいただきましょう。
私は風邪引くとなぜか無性にアンドーナツが食べたくなります(笑)

しっぽの子達の存在は大きいですよね。
大家族なだけに心強さも倍増ですね♪

休める時はゆっくりなさってくださいね。

URL | anego #r6MrdAPY
2010/03/10 12:48 | edit

No title

いろいろお疲れですね。
体調は大丈夫ですか?
疲れたら、甘いものとケモノたち!ですね。

がんばってください!

URL | きび #-
2010/03/10 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret