犬白日記

***けんしろにっき***

お久しぶりですm(_ _)m  

ken&amu1003

すっかり 更新をさぼってしまいました m(_ _)m
ご心配をおかけし 申し訳ありませんでした!!

息子の追突事故が物損事故扱いになり 
ど~も 緊張してて気が抜けたのか 風邪をひいて
お腹にきてしまい ・・・・・



あんなに トイレに通ったのに  まったく体重が減っていなくて 
ビックリしてる  犬白ママです。

ご無沙汰しております(^_^;)



そう ビックリしたといえば 生クリームたっぷりのロールケーキが・・・・
ロールケーキのクリームが?
ケーキのお供のコーヒーを準備してる間に
ヤツが 穴をほっておりました(@_@;)



もちろん 犯人は ルフィー
コーヒー準備しながら チラッと見てたんです(^^ゞ
まぁ 少しぐらいなら いいっかぁ~!って

ぜんぜん 少しじゃなかった がっぷり喰われてました(汗)

クリーム泥棒

どんだけ 食べても吐かないところが またスゴイ(笑)
胃袋ネコのわりに 最近 顔がスッキリしてきました 
痩せの大食い猫になりそうな予感(^_^;)




 左から   茶ト  jyojyo  ルフィー  ミーコ  
ニャン4匹

~~私信~~ 

ロッタとパーシーのおかあさんへ
ごめんよ~ TIKIさんで注文して準備してあるんですが
いまだ お届けできないでいます。
来週 第三へ行くので  
ロッタ邸へピンポンダッシュする予定を立ててます。
ロッタちゃんへ期待せず 待っててね!とお伝えくださいましm(_ _)m


コロリ達の母さまへ
ありがとうございました ヽ(^o^)丿
お礼は もちろん キッチリと!!!
受け取り拒否は 拒否します(笑)
母さまが忘れた頃 届きますんで宜しくね~♪
本当に ありがと~!!感謝m(_ _)m





category: ワタシ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   コメント: 6

コメント

☆コロリ達の母さまへ

スイマセン 私は行動してからも脳みそ動いてなかったみたいで・・・・・
今日、昼に相方から お叱りが(^_^;
あそこが本場でしょ~~~ダメでしょっ信じられんと・・・って事で 
ゴメンナサイm(__)m 先に謝っておこっ(笑)

ビックリな程 痩せませんでした・・・やっぱり クリームのせいかしら(^_^;
この他にも 日々 チョコやらせんべいやら 饅頭やら
たぶん 母さまのオッサンより甘いものを食べてると思います。
・・・痩せるわけないデスネ(^^ゞ
絶対に 痩せてるはずだと 期待してたのに(シツコイ)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/03/21 16:12 | edit

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

犬白とアムロ 私がせっせと掃除機かけてると
うるせー!とばかりに睨まれました(-_-;) 
猫たちの換毛期がやってきたので そーじきかけても かけても・・・今年はネコ5匹いるので フローリングが すんごい事になってます(^_^;)
好奇心旺盛そうだったけどヨルくんも 何でもたべちゃう子ですか?
ルーも・・・ネコの皮をかぶった犬かタヌキなんじゃないかと疑ってしまうほど雑食 先日は茹でたブロッコリーも奪われました^^;
実家のラブ あれから定期的にTIKIさんで サプリ購入してます~足の調子も悪くなることなく最近ますます調子良いみたいデスッ♪
ベンチに良い塗り薬があるんですね~!!
冬場はソフャーや布団の上の柔らかい所に居るので毛が生えててます。ただ夏になると 冷たさを求めて玄関のタイルや床に直接ころがると 肘の毛が擦り切れるせいかベンチが少し目立つ というか 目につく^^;
お店によって色んなクリームが出てるんだねっ情報 ありがと~ヽ(^o^)丿
ロッタちゃんフサフサ!!
もう生えないかもって諦めてたぶん 生えてくると嬉しいよね~^^
・・・スイマセン ピンポンダッシュの件ですが火曜日午前中です  
母の付き添いで第三へ行くので その時にと思っています。
たしかロッタとパーシーのおかあさんは ボラ行かれる日ですよねっ! 
ピンポーンするとお留守番してるロッタちゃん達がビックリするといけないので ピンポーンせず玄関へ置いていきますので宜しくデス。


☆げんかあちゃんへ

なんとか 浮上してきました(^_^;)
なんで 痩せてないんだろうって疑問だらけですが(笑)

生クリームこってりの
こんなんばっかり食べてたら そりゃ~
痩せれんだろっ!!と 言われそうですが(^^ゞ
泥棒ネコは 食後のお手入れを怠りません(笑)
自分は まったく食べてないような態度して顔を洗ってました。
犬白、アムロ 偉そうな態度でしょっ!!
また そこが可愛かったりして(^_^;)


☆りゅうままさんへ

ありがと~♪ 気持ちが浮上できました^^
ワン達の育て方は 甘甘で育てたので
人間が掃除機 片手に動いていても ウルサイぞーっと
あの視線です・・・小さい頃は掃除機が怖くてブルブルふるえてたのに 
育て方が正しかったのか間違っていたのか 時々なやみます(笑)

猫たちは 犬以上に甘やかして育てたので(^^ゞ
そのぶん 癒しも効果絶大です♪ 

URL | 犬白ママ #-
2010/03/21 16:00 | edit

No title

ママさんもうお腹はだいじょうぶですか?
トイレで出す量とお口から入れる量では・・・
入れる量の方が多かったのかも(笑)
だってこのケーキかて結構カロリーが(汗)

4ニャンズ一コマの絵ですね
いったい何を見てるんかしら(笑)

かえってごめんなさいね
私行動してから脳が動くようなの〈汗)
いっつも反省しています
ひーちゃんにもよろしくです

URL | コロリ達の母 #-
2010/03/20 22:39 | edit

もう、大丈夫?

犬白くんとアムくんi-100
「何か御用?」って感じだね~i-179
ワンたちは元気ね
ママさんも、大きな波は終わったようでホッとします
今度は良い事が沢山待っていますようにi-185
(=^・^=)ちゃん達のバックスタイル良いものですよね
きっとママさんは癒されていると思います

URL | りゅうまま #-
2010/03/20 18:24 | edit

No title

ママさんこんにちわ~

1次災害も2次災害も大変だったんですね
無事に復活されて何よりです。。。

ロールケーキ凄い・・・食われてるv-40
こんだけ掘るとお顔の周りクリームだらけ?

上の2人(2匹)ププッやわ
「なにが?どうしたん?」ってお顔で静止画ですもん

URL | げんかあちゃん #-
2010/03/20 14:11 | edit

No title

犬白くんとアムロく~ん!
エラそぉ~~(^^ゞで、可愛ぇ~~っ!な寝起きショットですね~。

アレ~~っ!!今度は犬白ママさんだったんですか~~っ!!!(>_<)
う~~ん・・でもま~・・みんながバッティングしてなくて~順番だからまだいいのかな~・・?(^_^.)
でも、心が落ち着く間が・・身体が休まる間が無いですネ・・(^_^.)何と言っていいんだか・・・頑張って下さ~~いっ!!頑張り過ぎちゃうからなぁ~~。最後に犬白ママさんに来ちゃうんだよね~・・
お大事にして下さいよ~~!!

あっ!!↑ココにも居た~~っ!!ドラねこ~~っ!!(^^ゞうちのヨルくんたちと一緒だなぁ~~。
食べちゃったんだぁ~~ルフィーくんっ!!悪ぅ~~っ
(^^ゞ美味しかった~・・?

でも~・・窓辺に4匹~♪何かすごく可愛い光景だ~♪←って、私は、もうNO MORE にゃんこだけど~(^_^.)

んっ・・?あーーーっ!!本当に本当にマジで何も臨んで無かったのに~~っ!!大変なのお互い様で~重々承知のすけだったのに~・・(^_^.)
でもでも・・何だか嬉しいな~♪しかも!TIKIで買い物してくれてるんだね~♪ありがとね~!
引退犬のサポートショップしてるからね~。もしかしたら~・・いずれパーシーもお世話になっちゃうかも?だし~~・・
あっ!ご実家のラブちゃん・・お元気~・・?
あのさ・・ロッタの肘に子犬の頃にダニダニにやられて~掻き毟った所を病院で貰った抗生剤を知らなくて長く塗ってて~・・先生が後で言うんだもん(-_-;)そのせいでハゲになってたの知ってたかな~・・?2年以上もハゲのままで~もう生えて来ないんだ~(T_T)って、母は諦めてたんだけど~・・TIKIの親戚ワンコさんの体験情報で~・・TIKIで売ってるヒルトンハーブのフィトバームを買って塗り塗りしてたのね!そしたら何とっ!!毛がフサフサに生えて来たのよ~~!!マジで!!で、パーシーの~・・前に犬白ママさんに教えて貰ったベンチ膿皮症も↑この親戚ワンコさんが生えて来たって、書いてあったから~ま~パーシーのは、年季が入ってるから無理だろうな~って、思いつつも~塗り塗りしてて~・・そしたら、ロッタほどでは無いんだけど~薄っすら生えて来てるんだよ~♪知らない人は、どうしたの~?って、大抵聞くし~・・目立つんだよね~・・?だからちょっと試してみたんだけど~・・ちょっと嬉しかったので~余計なお世話だけど~教えてあげなくちゃ☆って、思って~~(^^ゞアイバロでもグリンドッグでも売ってるんだけどね。

あっそれと~~来週のいつ頃ですか~・・?いきなりは、いかんよ~~(^_^.)準備が~~例えピンポンダッシュでも~・・教えて~~!!

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2010/03/20 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret