犬白日記

***けんしろにっき***

夜の お約束  

最近 文明の利器!  
電動コーヒーミルを相方よりプレゼントされ
毎晩の日課だった翌朝の朝食用のコーヒーを手動のミルでゴリゴリ挽く事も無くなった 
飲む前に ガガァーーーでコーヒー豆が挽けてしまう♪

時間に余裕ができたので

茶ト100401夜の楽しみ 茶ト

↓ルフィー(奥) とjyojyo
100401夜の楽しみ♪jyojyoとルー


こんな事をして 遊んでいる♪
猫たち以上に 楽しんでいる自分がいたりする(笑)

category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   コメント: 4

コメント

☆りゅうままさんへ

そうなんです~♪
ワタシが遊んでもらってるの~(笑)
猫じゃらし 最近では時間になると
猫たちがビリヤード台の周りに勢ぞろいして 
待っています(^^ゞトリャー!って飛びつく様子が楽しくて~♪

シロ君 本当にラッキーな子だと思います
てっきり陽性なんだろうな~と思っていた
フィラリアの血液検査は なんと陰性でした!!
シロ君が大好きな ひーちゃん父さんの為にも
お手もお座りも出来なくていいから
長生きしてくれることを願うのみです^^

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/04/05 20:52 | edit

☆コロリ達の母さまへ

朝から ミルが働いてます♪
ワタシはボタン押してるだけ(笑)
シャンプーは 切羽詰まって(^_^; もうね~車の床に 犬の毛のじゅうたんが出来てました・・・。
シロ君 ほんとに運の強い子だと思います。
もし 反対の方へ山を下りていたら 今頃どうなっていたかな?と思うことがあります。
レイ・・・体調がイマイチで
夕方、母と病院へ連れて行ったら ミルクが!
想像妊娠しているそうです(汗)
しばらく情緒不安定で 時間がお薬です。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/04/05 20:50 | edit

こんばんは

ママさんが(=^・^=)ちゃん達に遊ばれてる?
うん!うん!想像が出来ますよ~i-179
違った意味での至福のひと時ね
↓実家のシロくんのお顔の表情がとても穏やかに見えますよi-185
シロくんもこれから安心して過ごせますね
良かった良かったi-194

URL | りゅうまま #-
2010/04/05 20:10 | edit

No title

挽きたてのあの香りはたまりませんものね
けど朝から働き者さんやわ
私も気合入れなきゃね(笑)
↓犬白君とアムちゃん早朝から
シャンプーお疲れ~
うちは土曜にシャンプ~なしで(汗)
注射は終わりました
両パパ様のお陰で白君もレイちゃんも
幸せ犬になれたと思います
白君なんてめちゃめちゃいい笑顔してますやん
レイちゃんも自我を出し切ってる(爆)ようやし

URL | コロリ達の母 #-
2010/04/05 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret