ひぃひぃひぃーーー

20190628げんば2



先週末
のこり 白い子猫2匹と 白い母猫だと
思ってた 場所で
大人の 白ネコを 2匹 同時に見かけ
また 要みたいに うっすら茶色の入ってる ほぼ白ネコもいて

大人の白ネコは1、2匹じゃなく
どうやら 4~5匹は いそうだと 気が付いた



黒猫ばかりも 困るけど
白ネコばかりも 個体の 見分けが付きにくくて・・・・・参ったwww



***************



ビビり姉妹



仮名 のり美 
左目から 目ヤニが出るので目薬

20190701のり美

ビビりな性格で 固まる


仮名 きじ美は

20190701きじ美0


シャーシャー威嚇しないけど
逃げ足のはやい ビビりな性格


(-_-;) ふたりとも 保護後 病院で首筋に垂らしてもらった
駆虫薬の おかげで ウンチと共に
お腹の中から 細長い白い虫の死骸がでてきましたwww



************

増えて困るからって
石をなげたり 水をかけたり
棒を振り回して・・・・・・

人も変わるんだよね


20190629いんげん

自家栽培の いんげん
皮が柔らかくて 美味しかった
<(_ _)> ごちそうさまでした。


ちびっとだけ 犬ゴハンにも♪
初いんげん

20190630犬ゴハン

ぺろりと 平らげた デカワンコたち(笑)



今日の お昼は サラダそうめん
実家ハハのプランター栽培で出来た ミニトマト入り


20190701昼ご飯はサラダそうめん



****************


お気に入りの場所


樹里ちゃん!
後で 梅子が 順番待ちしとるよ!!


20190630樹里ちゃん

扉が開けっぱなしの
三段ゲージ


みニャさん
だれか かれか
お寛ぎ中


仕事が
・・・・・・終わらん(# ゚Д゚)
でも
算定の提出したら
ちょっと ひと段落というか
通常に 戻れる ハズ




0 Comments