猫の譲渡会♪ 参加メンバー

あしたは
みなと猫の会さん主催の譲渡会♪

譲渡会について
詳しくは ↓をクリックしてご確認くださいね。

 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 

2019年09月チラシ


9/22 もりやま犬と猫の病院で行われる
みなと猫の会さん主催の譲渡会に
参加させていただく予定です
<(_ _)>どうぞ ヨロシク




Sさんち滞在中の

仮名 みなみちゃん  

椿ちゃん190921

推定 2才 不妊手術済み 
エイズキャリア 白血病は陰性 
 



仮名 椿ちゃん   

椿ちゃん190921_edited-1

不妊手術済み 推定 1~3才
エイズ、白血病ともに陰性 
保護当時から 萎縮して 左目の視力はありません



K野さんち滞在中の
仮名 メロン

めろん190921

今年の台風の日に 保護された 推定5才の女の子
不妊手術済み エイズ白血病は 陰性
とある高齢者の お宅から脱走、 
台風直撃の日に ご近所さん達に身柄確保されましたが
飼い主さんの体調不良を理由に
脱走 ⇒ 飼育放棄となってしまいました。


終の棲家となる
里親さんとのご縁を探してます。



我が家に滞在中の 保護猫たちも
ぐりお、しろみ  すぎな が
参加させていただく予定ですが
体調により 
参加ネコの変更があるかもしれません
<(_ _)>ご了承くださいませ



********



クロモフ キジモフは
里親 Mさんから
新しい名前を考えてもらって
すでに ウチでは 
その名前で呼んでて(*'ω'*)

明日は 譲渡会が終わったら
トライアルお届け♪

くしゃみ 鼻水も 落ち着いて
体調もバッチリ
今から ドキドキドキドキわくわくです。


トライアル中の
クーちゃんは クロエちゃんという
素敵な名前をプレゼントしてもらって
先住ネコの れもんちゃんと一緒に過ごしてる様子を
ご連絡いただいてて
ホッとした <(_ _)> Kさん ありがとうございます!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


 

2 Comments

犬白ママ
犬白ママ

☆茶チャママさんへ

人にも尻尾の生えた子達にも
まだまだ厳しい季節ですね・・・・・気温差で体力のない子は
命を落とす危険もありますし 一年中 春なら良いのにね!
保護されても すべてが育つ子ばかりでは
ないので 辛いですね
どうか お身体ご自愛ください。

茶チャママ

今年は寒暖差が激しくてお猫様達も体調不良
管理棟ではなくなる個まで・・・・
獣医の課長はショックで猫部屋をクーラーから換気口までケージも全部消毒しても><
こまめに温度管理してたのですが・・・・
ミルクボラさん所も次々ちなくなり管理棟に帰ってきます
「よく頑張ったね(pq)」そしてボラさんには「ありがとうございました」
今年は異常です・・・・