犬白日記

***けんしろにっき***

里親募集のネコ達    

ネコたちに 愛の手を!!
私に出来る事って何が出来るんだろう・・・・・出来ないことが多すぎて・・・



もし 里親さんへ なって頂ける方に この記事が目に留まり
ネコ達に ご縁があったら良いなと 願い 転載記事をアップします。

 


飼い主さんが ペット飼育不可の場所へ引越しをするため 
里親さんを探しています

飼い主さんが 引越しをするのは 
4月30日 

次の入居者の人が お世話を引き続きされるそうで 命の安全が 保障されましたが・・・・・

のんちゃんさんのブログ 
『小さくても尊い命・・・』 → http://ameblo.jp/tazimi/



http://ameblo.jp/tazimi/entry-10518831993.html


クリック↑↑↑ ネコ達の 写真とプロフィールがアップされています。







そして のんちゃんさんのブログでもアップされてる
また 別の 岐阜30匹猫のレスキュー 


http://porkporkpork.blog120.fc2.com/blog-entry-790.html

クリック↑↑↑『にゃんことバーベキュー』 にて 
30匹のフードや砂の ご支援をお願いされてます。



たくさんの ネコ達が 優しい手を差し伸べてもらえるのを 待っています。
我が家でも!っと 手を差し伸べたい気持ちはあっても 
キャパ的に ムリ・・・・・ワカッテマス。  
出来ることはといえば 
リンクを貼ったり 転載ぐらいしか出来ないのですがm(_ _)m

幸せな シッポ達が増えるように 祈っています。




category: 転載記事

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: --   コメント: 10

コメント

☆鍵コメさまへ

ご自愛くださいませね!!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/05/02 09:19 | edit

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

我が家も・・・ワタシが もしも 倒れたらって思うと
多頭飼育崩壊 人事じゃなくって(-_-;)
レスキューに 入ってくださる方々がいらして このニャン達は 
ラッキーだったと思うし残りの時間を きっと幸せになれると思っています。
・・・天満宮 もう~ どうなって行くやら
昨日 仕事帰りに カッパの先生へ次の子の相談をしてきました。
また 出産ラッシュに突入したし 
本来なら生まれてきたことを喜んであげたいのですが・・・。
竹薮も これから~公園として整備も始まるようですし・・・救いは
地主さんが 市へ土地を売らず貸すことになり 竹薮内は遊歩道が出来て
・・・お墓もそのままらしい(^_^;)
ネコ達の居場所と ノラ犬の隠れ住む場所には あまり工事の手が入らない事です。

jyojyo 朝 出かけようとすると キャリーバックに自ら入ってスタンバイ(^^ゞ
どんだけ お出かけ好きなの~って笑えてきます。
天気がいいので 今日も 駐車場散歩をしてきます
犬白が一緒だと 道路へも歩いていくんですが 人間が一人のときは
万一の事を考えて 1対1の散歩になっちゃいます(^^ゞ

コモちゃん ヨルくんとの ドライブ
楽しい思い出になるはずが すっごく大変でしたね~!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/05/02 09:17 | edit

☆りん子さんへ

jyojyoの散歩 移動距離は めちゃめちゃ少ないけど
時間が かかります (^_^;)
匂い嗅きが はげしくて・・・前に進まないの (笑)

多頭飼育崩壊
ワタシも・・・何も出来なくて・・・

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/05/02 08:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/04/29 21:56 | edit

私も~・・悲しいかな・・もう扶養家族が多すぎて~一杯一杯・・自分も~リリースした子達を養うので精一杯だし~・・何もお手伝いが出来ませんが~この子達がみんな幸せになれる事を願ってますっ!!現地で頑張って活動されてらっしゃいます方々には~本当に頭が下がります。頑張って下さいっ!!<(_ _)>

↑JYOJYOくん!リードでお散歩が出来るレアな子なんですね~。最近は前よりよく見る光景なのですが~でもまだまだ少ないですよね~。
私も~・・ロッタが来る以前に~シッポのお子達といつも一緒に居たいもんだから~無理やり(^_^.)嫌がるコモちゃんヨルくんを連れて~りんご狩りに出掛けたんですよ~。そしたら行きは大丈夫だったのに~・・帰りにヨルくんがゲロゲロで~(>_<)それ以来ダメですね~・・距離が長かったのかも~・・家の下にリードつけて散歩に出ても~ビビっちゃって~野生化しそうになるし~~っ!!私にもハァーーっ!!って、怒ってんですよ~(-_-;)
年々、病院に行くにも~ビビリが酷くなってて~・・ゲロゲロだけでなく~~脱糞までしてくれるし~~っ!!←コレは、ヨルくん・・コモちゃんは~脱毛で一気にハゲ作ってくれますからね~(T_T)
JYOJYOくんは~・・毎日ロングドライブして職場までGO~♪してたので~今もへっちゃらなんですね~♪いいなぁ~~。うちは~リードつけてベランダ日光浴のみです~。

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2010/04/29 20:11 | edit

ニャンちゃんの散歩って、見た事無いですわ~(^^ゞ
jyojyoちゃんは、ワンちゃんだと思っているのかな?(笑)

ニャン達の事を思うと…
影ながら応援するしかないです…(m_m)

URL | りん子 #-
2010/04/29 15:06 | edit

☆げんかあちゃんへ

人間の都合で 命が左右されるシッポ達の生活
レスキューに入られている方々には 頭が下がります。 

パパさん ニャンが苦手ですか?

私の実家の父も ネコが苦手で・・・実家ではネコと暮らす事を許されませんでした
父 ネコが怖いそうです(^_^;)


URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/04/29 12:25 | edit

☆コロリ達の母さまへ

ワタシも、、、。
願うことしか出来ません・・・・・

多頭飼育 我が家のシッポが寿命をまっとうして
星になるまでは 自分が倒れないようにしないと!と
今更ながら 思います。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/04/29 12:09 | edit

ネコ達に何の罪も無いのに。。。

喉から手が出るほど飼いたいのに、何度頼んでも
とうちゃんのお許しが出ません
あぁ・・・もどかしい。

ごめんね

URL | げんかあちゃん #-
2010/04/29 10:31 | edit

ンーーッ・・・・
私も力不足を感じつつも、もう手一杯
みんなの幸せを願う事しかできません
人間って罪深い生き物ですね

URL | コロリ達の母 #-
2010/04/29 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret